<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict ありがとう 〜10th Anniversary〜
亮ちゃん章大大倉くん丸ちゃん(2回目?)

入所10周年おめでとう☆

10年前、あなたたちがこの道を選んでくれて・・・
10年間、あなたたちがこの道を歩んでくれて・・・

こうして今日という日をお祝いできること
こうして今日もあなたをすきでいられること

とてもあたしはしあわせですvv

今までも・・・そして、これからも・・・色んなことがあると思う
当たり前だけど決して安全な平坦な道なんかじゃない
それは、きっとあなたたちが一番分かっているよね?

10年・・・それは節目だけど、15年・・・20年・・・に向けての通過点

今までいろんなことを乗り越えてここまできてくれたあなたたちだから
これからも仲間と大切な人たちと手を取り合ってしっかり歩んでくれること
あなたたち自身がしっかり誇れる人間として輝き続けてくれること

あたしはいつだって信じてついていきたいって思ってるからね

この2年間であたしをここまで惹きつけてくれたあなたたち・・・
この先もずっとずっと、あたしの心を離さないでください

あなたたちが輝き続ける限り、あたしはその輝きを守りたい


10年という節目の今日を迎えられたことに

心から・・・


おめでとう

そして・・・ありがとう
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0)
title_pict 笑顔で逢えたしあわせ
あたしのだいすきな街:大阪に来てますよーぅ!!
晴れ女っぷり大発揮しちゃったみたいで(笑)真夏並みの暑さにかなりバテバテです・・・
しかも、グッズの列に並んでる間にめちゃめちゃ日焼けしたようで、お肌がくっきりはっきり2色!
でもでも、すごくお空がきれいだったからか、気持ちもなんかスッキリできたような
とってもとーっても有意義な時間を過ごせましたっ!!

さてさて、あたくし・・・初☆城ホールでして、とにかくめちゃめちゃ緊張でしたよ。
でね、席についたら・・・さらに緊張!!『ウキャァー!』って叫んじゃった!(笑)
だって、想像以上に狭くて・・・スタンド席だったんだけど外周近すぎなんだものっ!

やっぱり、大阪でエイトに逢えるってことはすごく大きかった・・・
ずっと新幹線の中でも胃が痛いし、涙溢れてきちゃうし、すごく色んな意味で怖かった。

でもね、そんなあたしの気持ちを吹っ飛ばしてくれたのはやっぱりエイトだったよ。
エイトと関ジュは最強だね!!不安にさせるヒマなんてくれなかったもの。
とーってもとーっても楽しかった!!あたしね、ずーっと笑顔でいられたよ。
相変わらずちょっぴりグッときちゃったとこもあったけど・・・笑ってられたよvv

今回は、関ジュをすきになって初めて関ジュがバックについたエイトのLIVE。
亮ちゃんだけ・・・エイトだけ・・・じゃなくて、関ジュもいーっぱいいーっぱい見れて
すっごく忙しくて大変だったし(目が回りそうだった!笑)見逃しまくったかもしれない
でもね・・・その分、笑顔もしあわせも楽しさも何倍にもなったもの☆

だいすき!!関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.
ありがとう!!関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.


関ジャニ∞の地元・・・関ジャニ∞が生まれ育った街・・・大阪
そんなあたしもだいすきな街・・・大阪で輝くエイトに逢えてよかったvv
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 23:03 | comments(0)
title_pict “だいすき”だから・・・
今日からエイトさんは、地元大阪での4Daysですね!!
エイトもファンもみーんながキラキラの笑顔でいられるといいなvv

ちょうど今、「忍たま乱太郎」やってて【愛に向かって】が流れてました。

候くんの声が、なんだかとっても心をあったかくしてくれます。
この曲はすごく候くんの声が印象的なんだよね・・・みんなで歌ってても候くんの声に惹かれるの。
なんだろうねぇー候くんの声ってふとした時にすっごく安心をくれるのよね・・・うんvv

でもね、ここ2日間はちょいとエイトさんの曲から離れてます・・・なんかね、聴けないんだよね。

まっ、そんなちょいと弱ってるあたしだけど・・・

今日もエイトが・・・亮ちゃんがだいすきです!!
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 18:26 | comments(0)
title_pict “すき”を誇れるあなたでいて
今日は夕方からお部屋の片付けをすべく・・・まずは貯まった雑誌の整理をしてました。
こないだもチラッとやったんだけど、意外と貯め込んでまして・・・
まぁーどんだけ放置してたか・・・半年分くらいそのまんまでしたよっ!!(苦笑)

整理しながら、関ジュのページにニヤニヤしたり・・・改めて読み直して、グッときてしまったり・・・
半年なんてあっという間だったんだけど、この半年はギュッといろんなことが詰まってたなって。
だってさ、ちょうど半年前って京セラドームだよ!もうかなぁーり前のことのような気ぃするもんなぁー
あの日、47が発表されたんだよね・・・で、その47ももう残りわずか・・・終盤戦だもんね。

エイトさん昨年から走り続けてるよね、ずーっとずーっと。改めて思い返してみるとすごいね。

あと1ヶ月・・・しっかり走りきって、4ヶ月前の言葉通り、何かを得たエイトを見せて欲しいな。
あたしが見たエイトは、あたしの“すき”を誇れる姿だった、すごくすごく輝いてた・・・
最後まで、あたしの“すき”を・・・みんなの“すき”を誇らせてくれるあの姿を魅せてね。


さぁーてと、まだまだ雑誌が片付かなーいっ!!でも、腰が痛い・・・背中が痛い・・・やばいな(爆)
そろそろ寝ないとなぁー生活のリズム戻さないとだからね、あと1週間でさっ!(不安だ・・・苦笑)
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 23:40 | comments(1)
title_pict Happy 3rd Birthday ☆ Kanjani∞
あたしのだいすきな歌から言葉を借りて・・・だいすきなきみ達へ・・・『おめでとう』と『ありがとう』


毎日忙しいきみ・・・泣いて笑って怒って歌って踊って・・・大変だね

でも、どんなあなたも・・・あなたはあなた

いつもここで・・・いつでも心はそばで・・・想ってるよ


そんなきみ達と出逢えたことが嬉しい

そんなきみ達をすきな自分が嬉しい


Happy Birthday

すばらしいこの時を・・・待ち望んでたよ

だから、朝日が昇る前に・・・『おめでとう』って言わせてね

あと、『ありがとう』も・・・言わせてね

だって、だいすきなんだもの


周りのみんなに感謝して・・・ステキな日が始まるよ

一年にただ一度だから、今日という日忘れないで

明日から、またステキな日が始まるよ


これからもずっと『おめでとう』って言わせてね


Dear 関ジャニ∞ Happy Birthday!


そして、あたしのここのblogも1周年・・・みなさんありがとうございます。

大切なこの日にお引越しした、あの時の大切な想い・・・今も変わらず輝き続けてます。
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(1)
title_pict 聖地で過ごす夏
昨日に引き続き・・・昨年の今日は初めて聖地へエイトに逢いに行きました。

初日を迎えてから色んなことがあって、聖地に行くことが怖くて仕方なかったこと・・・
それでも、お友達の支えを受けて、ちゃんと聖地で輝くエイトを感じれたこと・・・

たくさんの想いがつまった8/15という日を、あたしはきっと忘れることはないだろう。

あの日から、またあたしのエイトへの愛が大きくなった、新たなスタート地点でもある日です。
(あたしが初めて、エイトの中にちゃんと博貴の存在を感じることが出来た日でもあります。)

さっき2006/8/15の記事を読み直してみたんだけど、胸がいっぱいになっちゃって・・・
1年も前のことのようにも思えないし、たった1年しか経ってないんだとも思えるんだけど
あの日、大阪に行って良かったなって・・・1年経った今、心から思えることが嬉しいのです。

そんな聖地に、今年も行けることになりました。(のんさんありがとうです!!)
今年はもちろんエイトではなく、関ジュのみんなに逢いに・・・
またひとつあたしにとって、大きな意味のある日になりそうな気がしてます。
昨年、あの聖地で輝くエイトを見てたくさんのことを感じられたから、今がある・・・
今年は、あの聖地で何を感じ・・・どんな想いが生まれるのだろう・・・楽しみです。

ちゃっかり、龍太うちわまで作っちゃいましたから!!(笑)
もちろん、グッズのうちわも買わせて頂きますよ!!初だものね!!
(でも、室兄弟のうちわは・・・残念なお知らせを耳にしたんだけど・・・いいのだっ!!)

いやぁーでもね・・・昨年さ、エイトに逢いに大阪まで行ったこともビックリしたけども
今年は、関ジュに逢いに大阪まで行っちゃうなんてね!!うちわまで作って・・・(笑)
あたしにとって大切な存在・・・宝物がたくさん増えてってすごくしあわせです☆
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 12:57 | comments(0)
title_pict きみが笑顔でいてくれたらそれでいい
うわぁー!!少クラ録り忘れたぁー!!!

昼間に、ちょっと頑張り過ぎて(?)疲れ果てて寝てしまいまして・・・
起きたら18時をとっくに過ぎてまして・・・しかも、こういう時に限って予約もしてなかった・・・

飛び起きて、録画ボタンを押したら、ちょうど亮ちゃん【code】歌う前で録れたんだけどね・・・
(最高レートで録れって言ってたけど・・・勢いで録画したから普通ので録っちゃったぜぃ!笑)
今日って、BAD BOYS OSSANも先週に引き続き出てたんでしょ?FIVEも出てたんでしょ?
(Pちゃんの【サワレナイ】も聴けてない!)

うぅーーーーーーあぁーーーーーー(泣きそう・・・ぇ?)

実は・・・先週、【ほんじゃに】が突然最終回を前にtvkで放送終了しまして・・・『?!』ってなって
(つーかさ、最終回目前で突然終了って・・・改編期でもないのになんで?!って感じじゃない?)
もちろん【ジャニ勉】も放送はないわけで・・・なんだか切ないなぁーなんて思ってたとこで
今週はこんな失態をしてしまったのです・・・もうあたしってば何やってんだろーっ!!(アホや)


もし・・・どなたかこんなあたしに「ダビってやってもいいぞ!」って方いらっしゃいましたら
ぜひぜひお声をかけて頂けたら嬉しい限りでございますっ!!お願いしますっっ!!
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 22:08 | comments(0)
title_pict 忘れない・・・忘れられない・・・
亮ちゃんの笑顔・・・あの手・・・あの表情

侯くんのあの笑顔・・・あの言葉

ヒナちゃんのあの笑顔

すばるのあの笑顔・・・あの言葉

章大のあの笑顔

マルちゃんのあの笑顔

大倉くんのあの笑顔

博貴のあの笑顔・・・あの言葉

あの8コ並んだ笑顔・・・あのぬくもり
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 14:15 | comments(1)
title_pict 俺たちが関ジャニ∞
博貴、はじめまして


やっと逢えたね


亮ちゃんの笑顔

お兄ちゃんたちの笑顔

博貴の笑顔

8人の関ジャニ∞


ありがとう
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 22:46 | comments(0)
title_pict ドキドキをつないで朝を迎えよう
ドキドキドキドキ・・・ドックンドックンドックン℃くん(笑)

こんな時間にすみません・・・ドキドキが止まりませんっ!!心臓が℃くん℃くん言ってます!!(笑)
うちわを眺めては『んーんーこれでいいのかなぁー??』って作り直したい衝動に駆られつつ・・・
このあたしだけの“ 亮 う ち わ ” を持って亮ちゃんに逢いに行くんだーって思ったら
顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなったりしてひとりで照れてみたり(〃∇〃)

ひとりで、あーでもない・・・こーでもないって・・・って落ち着かなくてウロウロしてます(苦笑)
でも、ちょっとお友達と話したらなんか心が軽くなって落ち着けてきたかな・・・うん、心強いな!

つーか、今のクマさんがヒドイこの顔で逢いに行くなんて・・・やっぱ申し訳ないよね?!
ちょっと気合入れてスペシャルスキンケアしてみようかな?(最後の悪足掻き?笑)
でも、その前に明日の準備しなくっちゃっっ!!あーでもスキンケアも大事だよね?!(慌)
つーか、クマがどうこうなら、早く寝ろってことだよね?!早く寝た方がいいよね?


あぁーRUSS-Kで亮ちゃんが着てるあのグレーTシャツ・・・やっぱ欲しいなぁー(突然?!)

頭ん中色ーんなことがごっちゃまぜでございますん(´∀`;)意味不明でごめんなさい。
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 02:00 | comments(1)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives