<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 繋がって絆が生まれる仕合せ
お久しぶりです。

全然upできてないのに、アクセスは増えてて・・・なんだか申し訳ないです。
でも、それと同時にとっても嬉しい限りです。
こんなblogに、足を運んでくださる方がいるってことに感謝の気持ちでいっぱいです。

『本当にありがとうございます』

先日、お友達のあゅみちゃんの結婚式に出席させて頂き、心がほんわかしてる今日この頃ですが・・・
改めてこうして出逢えた奇跡に、感謝の気持ちで胸がいっぱいで泣きっぱなしでした。

このblogを通じて、あたしと出逢ってくれたみなさんがあたしの宝物です。
本当に、本当に、あたしはしあわせものですね・・・ありがとうございます。
read more...
Posted by まめ | あたしの心 | 20:19 | comments(0)
title_pict あなたが届けてくれたメッセージ受け取るよ
【歌姫】も【有閑倶楽部】も始まりましたね!!
両方とも、しーっかり楽しませてもらってますよ!!

あと今クールは、【働きマン】かなぁ・・・って、録画してまだ見てないんだけど(爆)
漫画読んでたのだし、久々の菅ちゃんだしねーチェックはしてますよ!!

今の職場になって(移転してから)から、帰りが遅くなっちゃうので見れないことが多かったから
今は、あまりドラマに執着しなくなっちゃったのよねーめちゃくちゃドラマすきなんだけど。
だから、最近はフルで見るドラマってほとんどなかったのよねー(´ω`;)
(花男も結局ところどころ抜けてしまって、再放送で見たくらいだし・・・)

でもね、今クール・・・この2本だけはOnTimeでしーっかり見させてもらいますっ!!
(んーということは、金曜は飲みに行けないってことだ!笑)

追記にて、ちょろちょろドラマ見ての感想などなど・・・☆
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 16:13 | comments(0)
title_pict 風邪流行中
お久しぶりです。

なんとか、無事に職場復帰して・・・普通の生活ができてます(笑)
しかし、復帰初日に早速風邪をひいたらしく喉が痛くてたまらない!!!
(会社が異常なまでに乾燥してるの!!で、鼻とのどやられたみたい・・・)
あたしの免疫も落ちてるのもあるけどさ、環境悪いわぁーあの会社(爆)

まっ、2日目からはしっかりマスクして・・・お茶でうがいして・・・風邪対策実施中ですっ!
みなさんも、寒くなってきたし・・・乾燥しまくってるから、気をつけてくださいませ!!

追記にて、サクちゃん・杏子ちゃんへコメレスです。ありがとう☆

☆ 余 談 ☆
HEYHEYHEYのリピが止まらないですっ!!ニシキドさんがたまらなくすきですっ!!(←真顔)
【レコメン】も【むちゃ∞ブリ】もチェックできてないのに、HEYだけはリピしまくってるって・・・(笑)
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 13:21 | comments(0)
title_pict あたしがあたしらしくいるために
みなさん、お久しぶりでございます。4日ぶりですか・・・?

毎日書き続けてきたここの場所なのですが・・・10月に入って停滞してしまってまして
47が終わって、あたしも走りきった達成感に浸ってしまってるのもあるのですが・・・(笑)
って、そんなんは理由にもならないですよね・・・はい、すみません。

なんかね・・・うまく言えないんですけど・・・書けないのです、ごめんなさい。

47のこととか・・・色々ネタはあるはずなのに、なんか書けなくて進まないのです。
(いつか、仕上がったらひょっこりupしてたりするのかもしれませんが・・・)

なので、しばらくはこのままお休みというか・・・停滞気味になると思います。

でも、普通に元気なんでね・・・お近くの方は遊んでやってくださいな(・∀・)/
メールも大歓迎です!!(基本寂しがり屋なもんでね・・・かまってやってください!)

以上、お知らせでした!!
read more...
Posted by まめ | あたしの心 | 02:14 | comments(2)
title_pict 長袖の季節到来!
よーぅやく10月にして、季節と気温が合ってきましたねぇ。
いやぁー寒い寒い!!急に気温が10℃以上下がったから体がついていかないですよ!!(苦笑)

ちょっと前に風邪ひいたぁーってかなり寝込んでたんですけどね・・・
なんとか復活に向かってたのに、またぶり返ししそうな勢いで寒すぎます(T0T)
まっ、でもね・・・これが四季ですからぁー衣替えをして気持ちも入れ替えていきますかぁ!?

しかし、今朝のWSでエイトさんのって・・・めざまししか流れてないですよね?しかも6時台のみ・・・
ちょろっとイノッチの結婚お祝いメッセージでヒナちゃんが喋ってるとこが映ったりはしてたけど・・・
エイトの全国47都道府県完全制覇については・・・触れられてなかったですよね?!(苦笑)
ズームインなんて、7時台のエンタ情報でリストに上げといて・・・流してないよーぅ!って感じで・・・

まっ、他にもたくさん大きなニュースがあったりして仕方なかったですけどね・・・(寂)

でも、めざましで流れたすばちゃんには、ホントにシゲルマツザキ並みの黒さにびっくり!!
章大もかなり焼けてたねぇー!!その流れで見てたら、大倉くんが白過ぎに見えたもん・・・(笑)
みんなが本当に楽しそうにしてたのが嬉しかったなぁーうん。
改めて・・・5ヶ月間お疲れ様でした!!


追記にて、ひーこちゃんへコメレスです。
read more...
Posted by まめ | あたしの心 | 17:48 | comments(0)
title_pict 旅の涯には・・・
47

昨日も今日も、沖縄ではみんなの笑顔が輝いてたみたいで・・・すごくすごく嬉しいです。

2007年5月3日横浜からスタートしたTOUR、長い道程だなぁーって思ってたのに。。。
5ヶ月間いろんなことがあって、いろんなことを経験して、いろんなことを感じてきたよね。
STARTした日に言った言葉・・・覚えてますか?GOALした今、実際にはどうですか?

あたしもあの日、同じような想いを胸にこの5ヶ月を歩き始めることを決めた。
この5ヶ月間、色んなことを経験させてもらったし、色んなことを教えてもらってきた。
そして・・・たくさんの人と出逢い、たくさんの想い出を胸に歩いてきた。

今はただ・・・たくさんの『ありがとう』でいっぱい。

関ジャニ∞、ジャニーズJr.、スタッフさん、本当に本当にお疲れ様・・・ありがとうございます。

あたしの知ってる言葉では表現できないくらい・・・そんな拙い言葉で表現するのが申し訳ないくらい・・・
だけど、やっぱり言葉でちゃんと伝えたい・・・だから・・・

『ありがとう・・・だいすき!』
read more...
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 18:22 | comments(0)
title_pict かけがえのない存在と時間
今日は大切な人と一緒に過ごしてます。

一緒にご飯作って・・・お酒飲みながら、色んなこと話して・・・
泣いて、笑って、すごくすごくいい時間を過ごしてます。

どんなに離れていても・・・一度心がすれ違ってしまっても・・・本当のさよならではないってこと
時間が必要なこともある・・・離れてみて、違った目線で見ることで分かることもある・・・
だからこそ・・・今もっともっと大切な存在だって、改めて感じられた。

いつだって、大切な人が大切じゃなくなることなんてない・・・大切な存在には変わらない。
あたしは、色んな人に支えられて生きてるって・・・しあわせだなって思った。
read more...
Posted by まめ | あたしの心 | 23:15 | comments(0)
title_pict おめでたいっ☆
TOKIOさんの新曲が決まりましたね!!
今度は長渕さんですかぁー!?男臭さ満載になるのでしょうかね??
【歌姫】の智也くんの役の感じには、男臭いのがあってる気ぃするからいいかもね!
しかし、最近のTOKIOさんてば・・・コラボばかりで・・・なんだか・・・(苦笑)

そろそろ・・・みんなも曲がたまってると思うし・・・ALBUMも出しませんか??
LIVEもやらなきゃだし・・・ねっ?!来年早々楽しみにしてるんですけどもぉー(^ε^*)

さてさて、イノッチ☆おめでとうですねっ!!
イノッチかっこよすぎる・・・どんだけ男前なんだよーぅ!!(涙)
なんだかめちゃテンションあがっちゃいました!!なんだか泣きそう・・・
今、ちょうどツアー中だよね?!今は・・・東京公演中??(会場どこだ?笑)
たくさんの『おめでとう☆』に包まれてしあわせな空間になったんだろうね(´∀`)
本当に、心からお祝いの気持ちでいっぱいです・・・おめでとう☆
read more...
Posted by まめ | TOKIO | 23:56 | comments(0)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives