<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict *お知らせ*
突然ですが、blogをお引越し・・・というか、新たに始めました!!

たくさんの方に遊びに来て頂いてて、あたしにとってもたくさんの想いがつまったこの場所。
あたしがあたしらしくいられる・・・あたしの場所だったから、とても名残惜しいのですが
このままここでは書けない状況が続いてしまうのもどうかな・・・と思って。

ただ、そんな想いもあるので・・・ここはあたしのALBUMとして残させてもらいます。
今は、ここへお引越しする前のものも全てここに移しました。
だから、ここはあたしがblogを始めた最初の日記から全てをまとめたこの場所・・・
大切なみなさんとの思い出も・・・想いも・・・あたしの2年7ヶ月が全て詰まった大切な場所。

今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
よろしければ、また新しい方でも仲良くして頂けたら嬉しいです。

リンクさせて頂いてるお友達にはご挨拶に行かせて頂きますね。
覗いてくださってた方も、よろしければ新しい方にもいらしてください。
新しいblog・・・テンプレも同じものを使ってて、ほとんど変わりはないです。
つーか、何も変わってないです・・・そのまんまです(笑)

あたしの気持ちの問題ってやつですね、ただの。
・・・こんな自分勝手なあたしでごめんなさい。







新しいblogはこちらです
Posted by まめ | あたしの心 | 11:47 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 11:47 | -
Comment

さみしいとき
あるよね
http://cnowny0.t.monju.me/cnowny0/
From : みっくみく | 2011/08/27 08:36
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives