<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict おネエに夢中☆
日曜日に、汐留の日テレに【おネエMANS】の番組を観に行ってきましたぁ!!!

つーか、日テレが汐留にきてから・・・何年経ちますかね??
あたし、何気に初☆汐留でしたよーぅ!!!ビックリo(*>ω<*)o
夕方から親友と待ち合わせして、汐留をふらふら探索しつつ・・・
オノボリさん並にキョロキョロウロウロしてましたぁー(笑)

さてさて、メインの・・・【おネエMANS】ですが・・・楽しすぎっっ!!
もうね、おネエたま達は素晴らしすぎるっ!!輝いてるっ!!
実物のほうがすごーい!!っていう訳じゃなく・・・『TVで見たまんま!!』
だって、TVでも十分すぎるくらい濃いぃーじゃない?(爆)

最前列で、足元にはモニタ・・・目の前にはスタッフさんがカンペを・・・
確実に全出演者の視線がこちらに集中!!!めちゃ緊張だぜぃ!!(笑)
見られてるぅーって思ったら、姿勢から・・・表情から・・・緩められない感じで
すごーぅく背中がシャンとなって、いい刺激を頂きました!!

内容は・・・まだ放送されてないので詳しくは書けませんが・・・
とぉーっても勉強になることがたーくさんだし、おネエたま最高でした!!
メイクにしても、ファッションにしても、めちゃめちゃためになったよー!

おネエに触発されて・・・
あたしもオンナに磨きをかけるべく頑張らねば!!ってねvv

そうそう、そして・・・ゲストがね、すごくすごくビックリだった!!
普段そんな目の前で見ることない人・・・しかも時の人・・・(分かる?)
いい意味で、人間離れしてて・・・キレイだったわぁー!!
ま、あの人みたくはなれないけどね(どう頑張ってもむりでしょ・・・苦笑)
女に生まれた以上はおネエに負けたなくないっ!!みたいな対抗心(笑)・・・
そして、もちろん最高のおネエへの尊敬の心で、あたしも頑張ろうって思いました!

火曜7時って、あたし自身もおうちにいないからOn Timeでは見れないし
みんなも見ることができない時間帯だとは思うんだけど・・・
ぜひぜひ見てほしいっ!!!オンナにとってはめちゃ面白いと思うよ!!!
(兄ぃに逢いに行ったことすら、忘れておネエに夢中だったくらいだから!爆)
そう、忘れてはいけない・・・あたしが逢いに行ったのは、兄ぃですvv
相変わらず兄ぃは男前で、優しくて・・・あったかい安心をくれました。
だいすきです・・・兄ぃがだいすきでーすっ!!!(*´∀`*)

いやね、ホントに兄ぃって・・・そこにいてくれるだけで安心するんだよね。

あぁー兄ぃみたいなお兄ちゃんがほしいっ!!!!!!
Posted by まめ | TOKIO | 12:01 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 12:01 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives