<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict チョイチョイがかっこよくなってる!?
侯くんが福岡で「流行らす!!」と宣言(?)してたチョイチョイ(人差し指)
最近ではTVでもやってて、かなりみんな惹かれてるけど、やってる人は見ませんね(爆)

福岡では、侯くんが目の前で真剣な顔でチョイチョイしてくるからやり返しましたし・・・
一度、スルーしてみたら(別のとこ見てたの!爆)こっちがやるまでチョイチョイされたので
次に来た時、逆に・・・侯くんよりも先にこっちからやってやったり(なぜ上目線?!笑)
そんなことやってるうちに、LIVE中はめちゃやってたけどー結局やってません(笑)


つーか、チョイチョイの形が変わってきてませんかぁー?!(弟くんVer.じゃなくなってる?!)
KIMITAKAアレンジが加わって、なんかカッコ良くなってるよねー!!(笑)

そんな侯くんのBiDaN・・・いよいよ今週発売ですね!!楽しみだーぃっ!!嬉しいねvv

こうして色んなところで・・・いろんな人に・・・見てもらえる機会があるってしあわせだね。
最近は、周りの人にもエイトのことを知ってもらえてる気がして嬉しいのですvv

最初はどんなカタチでもいい・・・エイトの存在を認識してもらえたらいい。
そこからがエイトの力の見せ所・・・惹き込んじゃったもん勝ちだからねっ!!
エイトにはそういう力があるって思ってるから、頑張って欲しいのだ!!!
そして、いつでも初心を忘れずに・・・ファンとの距離を大事にして欲しいなvv


追記にて、hitomo☆さんへコメレスです。
>>hitomi☆さん

hitomi☆さんもあの亮ちゃんにはやられまくりでしたかぁー??(笑)
もうね、あたしって亮ちゃんのことがこんなにもだいすきだったの・・・って感じで
自分自身でもビックリしてるんですが・・・キュンキュンしまくりですっ!!

hitomi☆さんにいろんな亮ちゃん見せたーいっ!!!エイトみーんな!!
47のDVDも写真集も出るし・・・今までのキュンキュン映像&画像も・・・(爆)
是非是非こっちに帰ってきたら、連絡してくださいねっ!!ネタを溜めてお待ちしてます!!
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 14:16 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 14:16 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives