<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 2年後また同じ場所で・・・
NEWSのTOUR・・・迷ったけど、あたしにとっての記念日なので1公演だけ申し込みました。

2年前の・・・
2005年1月5日 横浜アリーナ


初めて亮ちゃんに逢いに行きました。

偶然が重なり・・・あたしは亮ちゃんに逢いに行くことができました。
あの日から全てが始まった・・・あたしにとって大切な記念日。

だから、同じ日の同じ場所で逢いたい・・・大切な想いを胸に・・・


さっき、思い出したように、あの日の想いを読み返してみました。

今でも変わってませんでした・・・あの日生まれた愛おしい想いは。
読み返してたら、なんだか自然と涙が溢れてきました。

改めて・・・『亮ちゃんに出逢えてよかった、ありがとう』

追記は、2年前のあの日の・・・あたしの想いです。
錦戸 亮・・・ひとりで・・・

動きまくって、走りまくって、歌って、踊って・・・

笑ったり、ものすごく真剣だったり、涙してみたり・・・

お客さんを巻き込んでの、不思議な一体感をつくったMC・・・

中江川力也(FIVE)との息の合ったセッション・・・

彼女(ギター)から奏でられる一つ一つの音・・・

そして、亮ちゃんから紡ぎだされる一言一言・・・


その全てがあたしの心に沁みてきたよ・・・

あたしは亮ちゃんより先に涙してしまいました・・・

知らない間に、涙が溢れてきて頬を伝ってたよ・・・



亮ちゃんの魅力は無限大だね・・・

もっともっと亮ちゃんのこと知りたい・・・そう思った

そして、あたしは亮ちゃんのこと・・・すごく尊敬してます・・・


そんな尊敬できる亮ちゃんに出会えたコト・・・幸せだな・・・


『ありがとう・・・亮ちゃん』
Posted by まめ | だいすき | 13:13 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 13:13 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives