<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 風邪は治れどニシキド病悪化中
Mステのために雨の中、自転車を走らせ帰ってきましたぜぃ!!
で、心の準備をして・・・TVの前で正座して待ってましたvv(笑)

キューーーーーーーーン(*´∀`*)

亮ちゃんがすきすぎて・・・すきすぎて・・・心臓がもちませーんっ!

言葉にできないんだけどさぁーかわゆいのんvv
あの妙に高いテンションの亮ちゃんがかわいくてたまらんっ!!!

しかもしかも・・・その上、すばるとのラブラブっぷり!!(・з(´д`.)CHU☆

もーぅ、すぐにリピった!!何度リピしたことか・・・
【歌姫】始まっちゃったから一度止めたけど、まだ足りん!!(爆)

すばると亮ちゃん2人がラブラブなのがたまらないのーん!!
あたしのすばる&亮ちゃんへの愛はとどまるところを知らず突っ走ってます!

かなり興奮状態でUPしちゃってんので、意味ぷーでごめんなさい!(笑)

とにかく・・・亮ちゃんがだーいすきでーすっ!!!
NEWSの新曲PV・・・見ましたん。

うぅーーーーーーーーーーーーー(*>ω<*)
ニシキドかわいいじゃないかっ!!!!


なんだアレ!?なんだあのテンション!?
世間で言われてる(?)クールな錦戸くんはどこにもいないぜぃ!?

もーうなんか分かんないけど、あたしゃ顔が緩みっぱなしだぜぃ!!
(つーか、亮ちゃんしか見てません・・・だから、めちゃおもろかった!!)

たーだーさぁーにーしーきーどぉーぅ!!
ちょっとスーツの着方が崩れすぎっていうか・・・
んーあれはダラシなさすぎじゃないか??ってのが気になる!
上は別に大丈夫なんだけどね、パンツを下げすぎっていうかさぁー
亮ちゃんのクセだろうけど、ベルトのバックルんとこ掴むのよ・・・
それでどんどん真ん中だけ落ちてて・・・ダラシなくなってくの!!

あ。。。あたしってば、おばちゃんじゃなーいっ!!(苦笑)
こんなん指摘しちゃうなんて、おばちゃんよね・・・はぁ(´д`;)

あと、それぞれ画面に1人ずつでバラバラに撮ってるやつ・・・
亮ちゃんだけ、口パクがズレてますけどぉー!?(笑)
めちゃ気になっちゃって・・・気になったらもうスルーできないっす!


そーいや・・・興奮しすぎて、書きながら気付いたんだけど・・・
NEWSの亮ちゃんにこんなにキュンキュンしちゃったのは・・・初?!(爆)

あぁーーーーーーーーーーーなんか悔しい!!(ぇ?)
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 23:41 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:41 | -
Comment
風邪は治ったんだね★良かった。


しかし、今回の「ニシキド病」は感染者多いハズ。
私も重症だし・・・
こっちまでテンション上がる。異常に。
やばいよねぇ。。。壊れるよね。。。
From : hitomi☆ | 2007/10/27 06:38
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives