<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 青い海と青い空ときみの笑顔
最近のTV雑誌やら番組では、“エイト in 沖縄”ばかりですが・・・
そんな沖縄でのエイトの笑顔を見てるとすごくすごく心があったかくなります。
キレイな景色はもちろん、みんなの笑顔がすごく輝いてて・・・
いろんなしあわせが伝わってきて、あたしまで嬉しくなっちゃうvv

亮ちゃんはこの47LAST沖縄では、すばるとCHU☆したけど・・・(照)
テレビガイドの撮影ではマルちゃんともCHU☆したのねぇー!!!(写真は寸前だけど・・・)
ドンダケヨッキュウフマンデスカ??ニシキドサン・・・(笑)
でもね、そんな気持ち悪いくらい仲良しなエイトがだいすきですvv

あたしも沖縄行きたいなぁ〜(*´∇`*)

何もいらない・・・ただただ、あの景色に包まれていたい・・・
青い海と・・・青い空と・・・大切な人の笑顔があればいい


そんなことをふと感じた今日この頃でした(*´∇`*)
昨夜、親友と電話で話してて・・・

親友 「【MYOJO】立ち読みしてきたんだけどさぁーエイト見たよ!!」
まめ 「ほんと?あたしまだ見てないやぁー」
親友 「おなか・・・」
まめ 「ん?」
親友 「上半身裸でさ、まめが言ってたことが分かったよ・・・あの3人・・・」
まめ 「あぁー!(笑)メタボ3人?!」

と言うことで、電話で“エイトの裸”について大盛り上がりしました(爆)

いやぁ〜最初はね、お腹のプヨ具合について話してたのよ・・・「痩せたけど、まだつまめそう」とか。
で、「亮ちゃんの体の薄さや章大のムキムキ具合に比べたらやばいけど、普通くらいじゃない?」と
3人だけじゃなく、みんなの裸について語り始め・・・次第に話はお腹だけにとどまらず・・・

まめ 「亮ちゃんは薄いよぉー!」
親友 「くびれがあるよね、亮ちゃんは。」
まめ 「そぉー!くびれてるのよっ!亮ちゃんは薄くて細いよね!」
親友 「でも、アレは薄すぎだよ!!」
まめ 「笑・・・なんかの雑誌でね、海パンめちゃめちゃ下げてるから腰骨(足の付け根)が見えるのよ!!」
親友 「ほぉー」
まめ 「そのパンツはドコで止まってるの?ってくらい下げてるんだもんっ!ギリギリ!」
親友 「(大爆笑)」
まめ 「おしりもないし、薄っぺたくて・・・ねぇ?!(笑)」
親友 「(大爆笑)」
まめ 「もう、変態だよ・・・見るとこ、顔とかじゃないからっ!!」
親友 「分かる!!」

もう、これ以上は文字にしちゃいけない気がします・・・(爆)

でもね、ホントにさ・・・テレガイ(だったかな?)の亮ちゃんは下げすぎじゃないですかね?
そこまで下げるんだったら、脱いじまえっ!!と言いたくなるような・・・(ぇ?笑)
すみません・・・ホント見るとこ間違ってますよね、変態でごめんなさいm(_ _;)m

ちなみに、最終的には・・・
「亮ちゃんは、抱かれた時・・・骨っぽくて痛そう(爆)」ということでした(´∀`;)


【むちゃ∞ブリ】もね・・・純粋に楽しんでたけど
亮ちゃんがゲストの隣に座ってて、ゲストと触れそうで触れない距離だったり・・・
亮ちゃんのふとした手動きっていうか・・・手の置き場所だったりに興奮しました。
バスの中の隣に座ったあの距離ってすごくドキドキするのよね・・・妙にvv(爆)
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 10:09 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 10:09 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives