<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict あたしがあたしらしくいるために
みなさん、お久しぶりでございます。4日ぶりですか・・・?

毎日書き続けてきたここの場所なのですが・・・10月に入って停滞してしまってまして
47が終わって、あたしも走りきった達成感に浸ってしまってるのもあるのですが・・・(笑)
って、そんなんは理由にもならないですよね・・・はい、すみません。

なんかね・・・うまく言えないんですけど・・・書けないのです、ごめんなさい。

47のこととか・・・色々ネタはあるはずなのに、なんか書けなくて進まないのです。
(いつか、仕上がったらひょっこりupしてたりするのかもしれませんが・・・)

なので、しばらくはこのままお休みというか・・・停滞気味になると思います。

でも、普通に元気なんでね・・・お近くの方は遊んでやってくださいな(・∀・)/
メールも大歓迎です!!(基本寂しがり屋なもんでね・・・かまってやってください!)

以上、お知らせでした!!
ここはあたしがあたしでいられるために書き続けてきた場所。

日記とかはいつだって・・・三日坊主なあたし(苦笑)
そんなあたしが、書き続けられた唯一の場所。

あたしにとって、続けるってことに意味があった。
言葉を書き続けるってことに意味があった。
この場では、いつだってあたしがあたしらしくいられたから。

だけど、今はなんだかうまく言葉が出てこない。
あたしがあたしでいられる場所なはずなのに・・・あたらしらしくいられてない。

腱鞘炎もちょっぴり悪化してきてしまっているし・・・
しばらくお休みしてたお仕事にも復帰するし・・・
自分の生活を一生懸命生きてくことに専念しようかと思います。
Posted by まめ | あたしの心 | 02:14 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 02:14 | -
Comment
言葉が思い浮かばない時ってありますよね…
ここはまめさんの『場所』ですから、書きたくなった時にまた戻ってきてくださいね。

ではでは、短いですが失礼します。
コメレスは気にしないでくださいね。

From : サク | 2007/10/05 18:00
まめサンvvお久しぶりですvv
いつも見ていたのに、こちらでは、はじめましてvv
いつもタイミングを逃してしまっていました…><

あこりんきっかけで、まめサンの亮ちゃんへの想いが好きで読んでいたんですが、
いつの間にか、まめサンの何気ない日常の日記も楽しんで読んでいましたvv

また言葉が出てきたら、まめサンのペースで自由に書いてくださいvv
この場所がまめサンの負担になっちゃたらイヤだもん。

あたしも、コメレスは気にしないでくださいねぇvv
From : 杏子 | 2007/10/06 05:43
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives