<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 旅の涯には・・・
47

昨日も今日も、沖縄ではみんなの笑顔が輝いてたみたいで・・・すごくすごく嬉しいです。

2007年5月3日横浜からスタートしたTOUR、長い道程だなぁーって思ってたのに。。。
5ヶ月間いろんなことがあって、いろんなことを経験して、いろんなことを感じてきたよね。
STARTした日に言った言葉・・・覚えてますか?GOALした今、実際にはどうですか?

あたしもあの日、同じような想いを胸にこの5ヶ月を歩き始めることを決めた。
この5ヶ月間、色んなことを経験させてもらったし、色んなことを教えてもらってきた。
そして・・・たくさんの人と出逢い、たくさんの想い出を胸に歩いてきた。

今はただ・・・たくさんの『ありがとう』でいっぱい。

関ジャニ∞、ジャニーズJr.、スタッフさん、本当に本当にお疲れ様・・・ありがとうございます。

あたしの知ってる言葉では表現できないくらい・・・そんな拙い言葉で表現するのが申し訳ないくらい・・・
だけど、やっぱり言葉でちゃんと伝えたい・・・だから・・・

『ありがとう・・・だいすき!』
亮ちゃん・・・亮ちゃん・・・

あたしは亮ちゃんを信じてついてくからね。

あの時の亮ちゃんの言葉に深く頷いた気持ちはウソじゃない。

何も力になんてなれないけど、亮ちゃんが走り続けるならついてくよ。




あの時のあの人の言葉を信じて・・・
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 18:22 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 18:22 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives