<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict おめでたいっ☆
TOKIOさんの新曲が決まりましたね!!
今度は長渕さんですかぁー!?男臭さ満載になるのでしょうかね??
【歌姫】の智也くんの役の感じには、男臭いのがあってる気ぃするからいいかもね!
しかし、最近のTOKIOさんてば・・・コラボばかりで・・・なんだか・・・(苦笑)

そろそろ・・・みんなも曲がたまってると思うし・・・ALBUMも出しませんか??
LIVEもやらなきゃだし・・・ねっ?!来年早々楽しみにしてるんですけどもぉー(^ε^*)

さてさて、イノッチ☆おめでとうですねっ!!
イノッチかっこよすぎる・・・どんだけ男前なんだよーぅ!!(涙)
なんだかめちゃテンションあがっちゃいました!!なんだか泣きそう・・・
今、ちょうどツアー中だよね?!今は・・・東京公演中??(会場どこだ?笑)
たくさんの『おめでとう☆』に包まれてしあわせな空間になったんだろうね(´∀`)
本当に、心からお祝いの気持ちでいっぱいです・・・おめでとう☆
結婚かぁ・・・タイミングだよね。
太一くんも言ってたけどさ、タイミングってあるんだろうね。

みんなも逃さないようにしてほしいな・・・
今、一緒にいるだけでしあわせっていうのも、それはそれでいいけど・・・やっぱりね。
あたしは、みんなにちゃんと自分のしあわせをつかんでほしい。

あたし達にしあわせをおすそ分けしてくれるためにも・・・みんながちゃんとしあわせになってほしい。
そんなみんなが輝いてくれるために、しっかりつかんで欲しい・・・自分と大切な人とのしあわせを。
Posted by まめ | TOKIO | 23:56 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:56 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives