<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 夢の国へ
今日は早起きして、いつものアホアホメンバーでディズニーランドに行ってきちゃいました!!

実は・・・あたし、12年ぶりのディズニーランドでして・・・2人に連れてってもらった感じで(苦笑)
のりちゃんの運転で首都高をぶっ飛ばし(笑)8時にはディズニーランドに着きましたよ!
ちょっぴりねむねむだったんだけど・・・着いて、ハロウィン仕様のゲート見たらテンションあがって
なんだか妙なテンションになってしまいました・・・(子供かよっ!ってくらい)
いやぁー夢の国ってすごいね!!照れとか恥とかそんなんどっかいっちゃうんだもんっ!!(笑)
早速、遊ぶ前に・・・耳を買って付けて、しっかり夢の国を堪能する準備をしていきました!!

目的は、パレードやハロウィンの飾り付けはもちろん・・・
☆ハロウィン限定の“ホーンテッドマンション”
☆パイレーツオブカリビアン仕様になった“カリブの海賊”
これはぜーったいにはずせないアトラクションってことで、しっかり堪能して来ました!!

パレードは、ハロウィンのを2つと定番のエレクトリカルパレードをストリートの最前列を陣取って
ダンサーさんやキャラクターと一緒になって振りをやって盛り上がってました!!
もうね、じーっとしてらんないのっ!でも座ってなきゃいけなくて・・・うずうず(>▽<)
そんなあたし達のところには、キャラクターも寄って来てくれたり、投げCHU☆してくれたり・・・
LIVEかよっ!!ってくらい、お手振りにテンションあがったりしちゃって(笑)
どの子供よりもテンション高く(高過ぎ?!笑)めちゃめちゃはしゃいできました!!

園内を歩いている時も、キャラクターを見つけてはテンションあがりまくりで(あたしだけ?!笑)
いろんなキャラクターと写真撮ってもらったの!!(グ−フィー・ジェシー・イーヨ・デールetc・・・)
おこちゃまに人気のキャラクターは、順番が回ってこなくて諦めたのもちょこちょこあったけどね。

大人になってからの初ディズニーランド・・・とってもとっても楽しかった!!
もーぅ、すっかりハマっちゃいましたっ!!何度でも行きたいっ!!!
アトラクションだけじゃなく、お散歩してるだけでも十分楽しいんだもんっ!!

のりちゃん、カヨちゃん、ありがとう!!また行きましょねvv

追記にて、ディズニーランドの想い出覚書☆
☆本日のスタイル

*ピグレットの耳カチューシャ
*キャンディミニーの耳パッチン(ハロウィン限定)
*ナイトメアビフォークリスマスのパスケース(ハロウィン限定)
*ミッキーカラフルステッキ(12色のカラーバリエーションで光るの!)
※ステッキ持ったら、オネエMANSのこうちゃんみたく、なんかずーっとフリフリしちゃてた!(笑)

☆ラブラブPHOT

*連れ(笑)ミニーに扮したおばけちゃん
*グ−フィー
*ジェシー(トイストーリー)
*デール(チップとデール)
*イーヨ(pooh)

逢えたけど、写真撮れ(ら)なかった・・・
*ウッディ(トイストーリー)
*プリンセス達
*ドナルド
*チップ(チップとデール)
*魔法使い(シンデレラ)

☆カリブの海賊(50分待ち)

Jackがカッコ良すぎて人形ながらメロメロ(笑)に・・・マジでかっこいい!!

☆ホーンテッドマンション

ナイトメア最高!!キャラクターもめちゃかわゆいし、動きが面白い!!
怖さよりも、やっぱし見逃したくなくてめっちゃ楽しんだ!!
写真もかなり撮ったぞーぅ!!って写ってるかな・・・??(微妙)

☆ハロウィンパレード1

キャラクターのおばけちゃんがめちゃめちゃかわゆいのvv
ローラーブレード履いて走り回るガイコツちゃんとおばけちゃん、うちらに興味示してくれて
いーっぱい来てくれて一緒になって遊んだよー!!あたしも一緒に走り回りたかったぁ!
場所が悪くて、メインのキャラクターは特に止まって何かしてくれることはなかったけど(苦笑)
そのガイコツくんとおばけちゃんが一緒に盛り上がってくれたからめっちゃ楽しかったぜぃ!

☆ロッキンハロウィン

振りがちょいと難しかったけど、振り付け馴れしてるあたしは完璧!!イエイ(・▽・)v
デイジーが耳付けてはしゃいでるあたし達を見て、耳の形を手振りでして手振ってくれた!

☆エレクトリカルパレード

懐かしいキラキラの青いお姫さま(?)を見てテンションMAX!!
ある意味、今日一番テンションあがったかも?!興奮し過ぎて、口開けたまんまになってた!(笑)
キャラクター総出演で、ホントにすごい夢の国だなぁーって感じて胸がいーっぱいvv
デイジーが、またうちらをロックオン(笑)ずーっと手振ってくれた!!
メリーポピンズのイケメンが、突然目の前で投げCHU☆してくれた!!本気にするぞっ!(笑)
その後、スティッチにもロックオンされ・・・去り際に投げCHU☆してくれたん!
デールも目の前でかわゆいポーズとってくれて、お礼に投げCHU☆したら、投げCHU☆返ししてくれた!


耳付けて、テンションあげあげではしゃいで、キャラクターにもたくさん遊んでもらえて
めちゃめちゃしあわせだったぁー!!LIVEでお手振りもらったのと同じ感覚だったよ!(笑)
あたしにとっては、同じような存在なんかも・・・(*´▽`*)夢の国ステキ☆
Posted by まめ | だいすき | 23:41 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:41 | -
Comment
まめさん、こんばんは〜☆

夢の国、楽しまれたんですね〜♪おかえりなさーい♪
昨日から、つなびいの写真を見ては、一人興奮してました(笑)

私もちょうど一年前に、ハロウィンの時期のディズニーに行ったんですが、
何もかもがかわいいんですよね〜♪
ホーンテッドマンションは、いつもと雰囲気が違って、すごく印象に残ってます♪

そうそうっ!子供に人気のキャラクターは、やっぱりひっぱりだこで、
大人の私達には、なかなかチャンスが回ってこないんですよね(苦笑)

何度行っても、楽しいっ!って思えるし、
笑顔になれるところですよね〜〜っ!!!
うわーーん。私もまた行きたくなってきちゃいましたっ!

それから...手作りパン、とってもおいしそうでした〜〜。
私も一回、おうちで作ったことあるんですが、見た目はバッチリ!なのに、
食べてみると...固くて固くて...。
また、作ってみたいな〜〜。
From : りん | 2007/09/25 22:36
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives