<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict Happy Birthday ☆ Subaru.S & Happy 3rd Birthday Kanjani∞
すばる 26歳のお誕生日おめでとう☆
そして、入所11周年 おめでとう☆


25歳のすばるはいーっぱいいーっぱい歌って咲き誇ってくれたよね。
25歳のすばるにはたーくさんたーくさん『ありがとう』でいっぱいです。

25歳最後の福岡LIVEで、すばると一緒に頭振って、跳びまくって、笑い合えたことが嬉しかったvv
やっぱりすばると一緒に音を楽しめる空間があたしにはすごくしあわせなんだな・・・って感じたの。

すばるの歌が・・・歌声が・・・まっすぐな瞳があたしにとって特別だから・・・
LIVEですばるに逢えるのがあたしには特別で・・・
すばると一緒に、音楽に満ちあふれた素敵な空間で過ごせたことがしあわせです。

今までも・・・これからも・・・すばるの歌はあたしにとって特別。
誰にも・・・何にも代わることはない・・・大切な大切なもの。

26歳のすばるもたくさんたくさん咲き誇ってください・・・
もっともっとずっとずーっと歌い続けて下さい。

まずは、26歳になった今日・・・沖縄で、すばるの歌をみんなに届けてきてください。

26歳のすばるも、たくさんの愛と光りに満ちあふれますように・・・
すばるに・・・すばるの歌に出逢えて、こうしてお祝いできることに“ あ り が と う ”



そして・・・

  3

1年ってあっという間だね・・・特にこの1年は忙しすぎたから余計かな?
エイトのみんなは、もう3年・・・まだ3年・・・どっちだろう?

この2年目はたくさんの人に出逢い、たくさんの愛を受けて輝きを増したよね。
びっくりするほどに、たくさんの人に知ってもらえたね、いろんな場所に爪痕残してこれたね。
確実に1歩1歩、しっかり前に進んでる姿を見せてきてくれたよね・・・
善くも悪くもいろんなことを経験して・・・きっとこの1年で大きく大きく成長したことでしょう。

でも、これから・・・これから、この経験をどう生かすかだよね。
しっかり糧にして、もっともっと上がっていってね!!もっともっと輝いてね!!

あたしは、関ジャニ∞に出逢えたことにすごくすごく感謝してるの。
関ジャニ∞に出逢えたから、たくさんの人と出逢えたし・・・たくさんの経験もさせてもらった。
素直になることも、強くなることも・・・たくさんのことを教えてもらった。

一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に歩いてこれたって思える今日があるんだもの。
だから、今日は関ジャニ∞に、心から感謝の気持ちを贈りたいの。

そして、関ジャニ∞の5周年・・・10周年・・・20周年・・・ずっとずーっとお祝いさせてね!
ずっとずーっと『おめでとう☆』って言わせてね!!

『ありがとう・・・そして、これからもよろしくね!』



今日はお祝いすることがたくさん!!こんなに同じ日にたくさんあるなんてすごいよね!
でも、そんな今日をお祝いできることがあたしはしあわせです。
(丸ちゃんは、今年は9/6にお祝いしちゃったね・・・どっちがいいんだろ?笑)
亮ちゃんの甥っコちゃんも1歳になるんだね。

生まれた時の話を亮ちゃんが嬉しそうに話してたのがすごく印象的だったなぁー
すごくすごく亮ちゃんにとって、大きな出来事だったんだよね。

“おじバカ”だと公表するほど、溺愛してたもんねぇ!
そんな優しくてあったかい気持ちをくれた亮ちゃんの大切な人のお誕生日
勝手に・・・お祝いさせてくださいねvv

錦戸家の亮ちゃんの甥っコちゃん お誕生日おめでとう☆
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:00 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives