<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict Happy 13rd Birthday ☆ TOKIO
すっかりオヤジ集団になってしまったTOKIOだけど、そんな姿も愛おしいよ(笑)
だって、その分あたしも歳とったし、一緒に重ねてきた年月がそう思わせてくれるのかな?


5人と一緒に手をつないで歩いてきたこの道、これからもずっとずっと続いていくよ

どんなに距離が離れていても・・・いつだって心が離れたことなんてない
あたしの心にはいつも5人がいてくれるから、あたしはあたしらしくいられる

あたしが手を離してしまっても、しっかりつなぎとめててくれるから
言葉がなくても、いつだって顔を見合わせて笑いあえる関係だから
どんなに久しぶりでも、違和感なんて全くない・・・いつだっていつもの関係に戻れるから

あたしは安心して、いろんなことに挑戦できるし、あたしの選んだ道も歩いて行ける

『離さないで・・・』
もうそんなこと言わなくても、離してくれないもんね(笑)
いつだって、ふと手を差し伸べてくれるのはいつもあなたたちだった

それに、5人は最強だから怖いものなんてないよね!!
5人がいて・・・あたしたちがいて・・・どんなことでも乗り越えられるよね!!

後輩からも慕ってもらえて、先輩からも可愛がってもらえて
そんな5人をあたしは誇りに思っています。
これからもそんな親しみやすい笑顔の溢れる5人でいてください!!

今年もまた0921をこうしてまた迎えられたことがしあわせです。
来年も、再来年も・・・ずっとずーっと一緒にお祝いさせてね、一緒に歩いていこうねvv

ありがとう・・・そして、これからもよろしくね☆

Dear TOKIO HappyBirthday☆


そして・・・あなたたちと一緒に歩いてこれたこの道だから
こうしてあたしはたくさんの出逢いができた、ありがとうv
これからはみんなで手をつないで歩いていけることが嬉しい・・・しあわせだよ☆
“ H a p p y B i r t h d a y ” をリピリピするぞ!
マボがTOKIOのために作ってくれたお誕生日の歌・・・だいすきなあったかい歌。

マボ、ありがとうね。これからも、毎年この歌を一緒に歌って行きたいね!!


さて、今日は親友と一緒にお祝いパーチーをするのだっ!!
Posted by まめ | TOKIO | 00:00 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:00 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives