<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 歩いてきた道程に咲き誇る花
去年の今日・・・あたしにとって特別な日。

そんな今日、あたしは初めての地:福岡でエイトとしあわせな時間を過ごしてきました。

初めての地でエイトに逢うってことは、やっぱり色んな想いが入り混じってた。
始まる前はやっぱり緊張やらなんやらで、気持ち悪くなって・・・胃が痛くて・・・たまらなかった(苦笑)
だけど、始まってみたら・・・あたしは自然と笑顔になってた。

ここがラストにできてよかったって思えたよ。

2007年5月3日・・・横浜でスタートしたあの日から138日目の今日
108回目・109回目の公演を福岡で笑い合えたことがしあわせでした。


エイトのメンバーに・・・
アリーナのスタッフさんに・・・
たくさんのお友達に・・・
たくさんの人達に・・・

心からありがとう☆
2007年5月3日 vol.1 神奈川:横浜アリーナ
2007年5月3日 vol.2 神奈川:横浜アリーナ
2007年5月5日 vol.5 神奈川:横浜アリーナ
2007年5月6日 vol.7 神奈川:横浜アリーナ
2007年6月30日 vol.29 宮城:ホットハウスアリーナ
2007年8月4日 vol.61 東京:東京ドーム
2007年8月5日 vol.62 東京:東京ドーム
2007年9月1日 vol.102 大阪:大阪城ホール
2007年9月17日 vol.108 福岡:マリンメッセ福岡
2007年9月17日 vol.109 福岡:マリンメッセ福岡



いいペースで逢えて・・・成長してく姿はもちろん、いろんな変化を見れた
いろんなことがあったけど、しっかり前に進んでる姿を魅せてくれた

改めて感じることができたこともたくさんあったし
新たに発見して感動したこともたくさんあった

今日、今までの『ありがとう』を伝えられて・・・あたしはしあわせでしたv
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 23:49 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:49 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives