<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict アイス日和
今日からサーティーワンアイスでハロウィンの新しいのが出たから、早速買いに行っちゃたのだ!
(実は、サーティーワンだいすきです・・・体に悪そうなあの色がたまらんっ!笑)

4種類出たんだけど、その内の“マジカルミントナイト”てのがオススメ☆
ビターチョコアイスとミントアイス(チョコミントだね!)に
ポップロックっていう口の中でパチパチ弾けるキャンディが入ってるの!!
コレがまたヤミツキになるんだよねぇーんvv
あと、“魔法のトリック”っていうリンゴとグレープのシャーベットと
キャラメルソースが絡まった“パンプキンプリン”も、ふつーに美味しいよ!

今日は、夏が戻ってきたみたいに暑かったからねーアイス日和(笑)で、さらに美味しかったvv
今年は、暑いと食欲があんまなくなっちゃってたんだけど・・・アイスだけは食べれるのだ!
しかーしっ!アイスばかり食べてると体が冷えて良くないのよねーん(´Д`;)
この歳になったら、体は意識的にあたためてあげないといけないらしいよ・・・うん。
こないだ、病院で読んだ本に書いてあったのよね・・・なんか耳が痛かったわ(苦笑)

って、どうでもいいことだ!!
つーか、ぶっちゃけあんま書くことがない・・・のです(苦笑)

追記にて、りんさんへコメレスです。
>>りんさん

こんばんわ!!
あんなめちゃ自己満なお話に、ほっこりして頂けたなんて嬉しいですっ!

そうですっ!つなびーのお昼寝してたのがしょーたですvv

子供ってホントすごい力があるなぁーって思うんですよね、いつも。
子供の濁ってないキラキラな瞳だからこそ、あの笑顔にはすごく魅力があって
純粋な心で、大人になって忘れてたものとか・・・何かを教えてくれるっていうかね☆

早く自分のBabyが欲しいですっ!!・・・ってまずは相手ですが(苦笑)
Posted by まめ | まめ→コメレス | 20:48 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 20:48 | -
Comment
まめちゃん☆
お久しぶりです!!
元気にしてる?
あたしも、この前サーティーワンでパンプキンプリン食べたよ
やっぱハロウィンが近いからパンプキンにしちゃった☆
おいしいよね☆

From : 朋ちん | 2007/09/17 20:25
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives