<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 自信をもって全力で進め
今朝は、【ストレンヂア】の記者会見の智也くんを見てなんだかほっこりしてましたvv
知念くんを気づかう姿が、お兄ちゃん・・・って言うより、お父さん(!?)な智也くん
いつも末っ子な智也くんだから、そういう後輩とのやり取りが微笑ましくて、嬉しくてね(´▽`)

そして、新しいジャンルでも、自分を信じて力強く智也くんの全力で取り組んだことが嬉しかった。
いつだって、智也くんはそうやってまっすぐ走ってくれるから・・・安心して信じて見てられるし
「何かを届けたい・・・伝えたい・・・」って想いがしっかりこちら側にも伝わってくるんだよね。

そんな智也くんのお芝居が早く見たくて、最近のあたしはうずうずしてます(笑)
まだまだあと1ヶ月弱もあるんだけど・・・【歌姫】がとってもとっても楽しみなのです。
やっぱり、あたしは“長瀬智也という俳優”がだいすきなんだよね。

日経エンターテインメントで、「平成の代表作品」っていう特集があったんだけど
ドラマの部門で【タイガー&ドラゴン】【白線流し】が選ばれていてすごく嬉しいなって・・・
どちらも、あたしにとってすごくすごく思い入れがあって、だいすきで、大切な作品だし
智也くんにとっても、この2作品は転機になった作品でもあるはずだから・・・あたしも嬉しかった。

こうして、ひとつの作品がたくさんの人に何かを届けられて、感じてもらえるってすごいなって思った。

【歌姫】も、きっと何かを伝えてくれるだろうし、あたしもしっかり受け取りたい。

素敵なキャストで・・・素敵なスタッフで・・・きっとまた大きな作品にしてくれるって信じてる。
“俳優:長瀬智也”にはいつも期待をしてたいの・・・決して裏切らないって信じてるから・・・

智也くんにとって・・・大倉くんにとっても・・・大切な作品のひとつにりますように☆
Posted by まめ | TOKIO | 23:48 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:48 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives