<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict おばバカでスミマセン
今週は月・火と2日連続で、愛するしょーたと過ごしてましたぁーんvv
(しょーたとは・・・あたしのおねえちゃんmomohanaちゃんのBabyです☆)

月曜日は、しょーたのお家でランチして、遊んで、お昼寝して、まったーり過ごしてまして・・・
たまたまテレビで【忍たま乱太郎】やってて、エンディングの【愛に向かって】が流れたら・・・
めちゃめちゃテンションあがって、踊りまくりのしょーた!!大爆笑しちゃったよっ!!
一緒になって「ウーウー」歌いながら、超笑顔でノリノリなのっ!!
で・・・しょーたはなぜかあたしの携帯がお気に入りで、いつもずーっと握って離さないんだけど
【愛に向かって】の着うたが携帯に入ってたから流してみたら、テンション上がりまくっちゃって
エンドレスで着うた流しまくってるの!!(どこを押せば流れるが知ってしまったらしく・・・笑)
あたしもあの歌だいすきだから、一緒になって2人で歌ってノリノリでしたよーん(・∀・)/
あまりにしょーたがノリノリだから、おねえちゃんもご飯作りながら笑って見てて
「まめに関ジャニのコンサート連れてってもらいなぁー!!」ってしょーたに言ってたよ!!

でもね・・・あたしは親子席はムリっすっ!!(笑)
何年か前・・・TOKIOで親友の甥っ子と一緒に入るのに親子席で入ったことがあったんだけどー
もーぅっ!!立てないし・・・暴れられないから、ウズウズしちゃって大変だったのっ!!(笑)
だからね、しょーたはいいコだから連れてくのはいいんだけど・・・親子席はムリなのだぁ!

もうちょっと大きくなったら・・・一緒にエイトに逢いに行こうねー!!しょーたvv

翌日の火曜日も、ママとおねえちゃんとしょーたと4人でドライブしたんだけどね
車でエイトの曲かけてあげて、しょーたは笑顔で踊ってた!!

こうしてあたしなすきなものを一緒に共有できることが嬉しいわぁーおばちゃんvv(笑)

あんまり頻繁には逢えてないんだけど、逢いに行くと「来たー!」って顔をしてくれるのv
あたしを見つけるとにっこり笑ってくれて、走って来て足に抱きついてくるのvv

もうね、たまんない・・・しょーたがだいすきvv

しょーたの笑顔に逢えただけで一気に充電されるの
荒んでしまったあたしの心・・・癒してくれるの

しばらく・・・あたしの休暇中はちょくちょく逢いに行こーっとvv
Posted by まめ | だいすき | 23:44 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:44 | -
Comment
まめさん、こんばんは☆まめさんの記事、読んでてほっこりしました。
お昼寝してるかわいい赤ちゃんがしょーた君かな??

ホントに子供の笑顔って癒されますよね〜。
私も大阪で、親友の子供二人にたくさん癒されてきました。
まめさんと同じで、そんなに頻繁には会えないんですが、ちゃんと覚えててくれて、会いに行くと、すっごい笑顔で飛びついてきてくれるんですよね。
かわいいな〜って思います♪

「愛に向かって」がお気に入りのしょーたくん、かわいいですねえっ!!
From : りん | 2007/09/13 00:16
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives