<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict Happy Birthday ☆ Shota.Y
章大 23歳のお誕生日おめでとう☆

章大の瞳がすきです
章大の言葉がすきです
章大のギターがだいすきです

ギターを弾いてる章大がだいすきです

優しくて・・・あったかくて・・・でも、しっかり強さを持ち合わせてる音を奏でて
感じてると、こっちまでのらずにはいられない・・・ヤバイ音楽を届けてくれる
(すばるがよく言ってる章大が作り出す“ヤバイ音”ってすごく分かるなって思うもん!)
これからも、そのヤバイ音であたしたちをもっともっと快感へ導いてね☆

そして、いつもキラキラな笑顔をありがとう!

23歳の章大にも、たくさんの愛と光りに満ちあふれますように・・・
章大に出逢えて、こうしてお祝いできることに・・・“ あ り が と う ”
そして、何より・・・これからも章大スタイルを貫いていってね!!

あたしは、章大のセンスがすごくすきだし・・・共感できるの。
だから、これからもその章大の個性をどんどん生かしてってね!!
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:00 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives