<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict Happy Birthday ☆ Hiroki.U
博貴 21歳のお誕生日おめでとう☆

ねぇ、博貴。

あたしが博貴のお誕生日をお祝いするの2回目だけどね
今年は、20歳の博貴に『初めまして』が言えて・・・
ちゃんとあたしと博貴が出逢ってから初めてのお祝いなんだよ。

だから、あたしにとって今日は特別な日☆

これから、もっともっと博貴のこと知りたいし
これから、もっともっと博貴とも一緒に歩んでいきたい

あたしの中でちゃんと今の博貴がいてくれる・・・それがしあわせなの。

博貴のお誕生日、これからもずっとずっとお祝いさせてね。
これからも『おめでとう』って言わせてね。

21歳の博貴にも、たくさんの愛と光りに満ちあふれますように・・・
博貴と出逢えたことに・・・“ あ り が と う ”
20歳で再スタートをした博貴

21歳はその新たな道をしっかり歩いていってね


そして、いつか・・・あの言葉を言わせてね。


それまで、あたしはお兄ちゃんたちと、ここでずっと見守ってるから・・・
Posted by まめ | 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:00 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives