<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict キラキラ振りまいて暴れるぜ!
aikoちゃんの【LLR Limited】の申し込みが始まりまして・・・
『さぁー!!どこ行こうかなぁー??』って迷いまくってる今日この頃です。
つーか、東京多いよねぇー?!でも平日・・・しかも月曜っていうね(苦笑)
大阪行っちゃおうかなぁーって思ったんだけども、やっぱ平日だからムリだよなぁーって(´д`;)
無難に、東京にして・・・ダッシュで会場まで行くしかないかっ?!
とりあえずぅーアホアホあたりに(笑)相談しよーっと!!(連絡しますっ!>>私信)

aikoちゃんのLIVEは、ホントにaikoちゃんの言葉がスーッと心に入ってきて
LIVE終わりにめちゃめちゃ心がスッキリするんだよね。それでもって、心があったかーいのvv
だからね、定期的に行っておかないと・・・って思ってるLIVEの1つなのだ!!

いやぁ〜今年もLIVEたーくさんの年になってて、とっても楽しくてたまらないのだ!!
(冬にも、予定してるのがあるからねっ!あくまでも予定ですが・・・まだ発表してないから。)
これでTOKIOさんがLIVEやってくれてたら、もーっともーっと楽しかったのになぁ・・・(笑)
まっ、TOKIOさんは来年ね!!期待してまっせー!!どんなんくれんのかしら??(笑)

LIVE・・・あたしにとって大切な空間

1年で1回もLIVEに行くことがなかった年なんて・・・ここ14年なかったものね。
20歳前後は、月2〜3回が当たり前だったし、必ずTOKIOがあったからね。

今では、TOKIO・エイト・aikoちゃんがあって、外タレのも年1くらいで行ってるし
その他にも色々興味があるものには足を運んでるからね。
LIVEの幅が広がっていって・・・お友達もたくさん増えてとってもしあわせでーすっ!

追記にて、まつこちゃんへコメレスですん☆
>>まつこちゃん

太一くんはあたしの理想の男性なのだっ!!
とにかく、『結婚するなら太一くんがいい!!』って思うくらい・・・(笑)
まつこちゃんと同じく、あの太一くんの中身のバランスがたまらなくジャストなのですっ!

昨年は、ZEPPで直接お祝いできてめっちゃ嬉しかったなぁー!!あたしがしあわせだったvv
今年は、直接逢いに行けなかったけど・・・愛の大きさは昨年よりも確実に大きいぜぃ!!

まつこちゃーん☆
今度、一緒にお祝いしよーぜぃ!!なんなら14周年記念も兼ねてさっ!!
あっ!エイトの3周年も・・・すばたんの誕生日も・・・章大も・・・博貴も・・・
って9月誕生日多すぎだ!!あと、11月も多いのよねぇ・・・(笑)
Posted by まめ | だいすき | 18:43 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 18:43 | -
Comment
まめさん、こんばんはっ☆aikoちゃんのLLR・L楽しみですよねっ!
エイトの47ツアー参戦も終わってしまって、寂しいな〜なんて思っていた頃に、嬉しいニュースが舞い込んできましたっ!
前回のミーティングは、一人でドキドキしながら行ったことなんかを思い出しました。今回のライブハウスツアーも楽しみですよねっ☆

まめさんは、東京、大阪あたりで迷われてるんですね〜。
まめさんと同じ会場なら、会えたらいいな〜なんて思ってたのですが...。

私は、名古屋二日間参加予定です。平日&月末なんで、仕事の関係がちょっと心配ですが...。
とっても楽しみですねっ!!
From : りん | 2007/09/04 21:42
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives