<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict HAPPY BIRTHDAY ☆ Taichi.K
HAPPYHAPPY 33th BIRTHDAY Taichi.K

もう、33歳かぁ・・・ゾロ目だぁー!おめでとう☆

ふと、【22歳】を歌ってたあの頃を思い出しました。
あたしも早く歌える歳になりたいなぁーって、あの頃思ってて
気付けば・・・ずいぶんとあたしも歳とったもんなぁー(笑)

久々に逢った太一くんは『老けたなぁ・・・』って思ってしまったけど
それと同時に、『とてもいい歳の取り方してるなぁー』って感じたんだよね。

これからも少年の心をもった、頑固じじぃ(笑)でいてください!!

だーいすきな太一くんの33歳が輝きに満ちた1年になりますように・・・☆

大阪より愛を込めて・・・vv
(タヒチ買ったよーぅ!イベントが楽しい空間になりますように☆)
Posted by まめ | TOKIO | 00:00 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 00:00 | -
Comment
HAPPY BIRTHDAY☆太一

わたくし…よーく太一ファンと間違えられます。
身内にも“本当は太一ファンなんじゃないの?”と言われます。
うん。
たぶん“ファン”という言葉がいちばんハマるような気がする!
とにかく…大っ好きです。
かわいさと情けなさと男くささのバランスが絶妙で、真面目で努力家で頑固者の国分太一が大好きです。
TOKIOの音楽をしっかり支えて引っ張ってくれてありがとう、っていつも思ってます。

これからもTOKIOのこと、あたしのこと(笑)ヨロシク頼みますv

まめちん☆
今度一緒にお祝いしようねvv
From : まつこ | 2007/09/02 23:15
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives