<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 優しくて厳しくて愛に溢れてる
TOKIOでは3人目・・・“兄ぃ”こと山口くんがゲストの少クラプレミアムを見ました。

懐かしい映像にひとりでワーキャー言いながらも、色んな想いを胸に見てました。

映像で改めて見るとさ、めちゃくちゃみんな若くてびっくりするんだよねぇ〜(笑)
【ヴギウギキャット】とか歌ってる姿なんて・・・なんだあれ?ってテンションだしさぁ
【1998〜星の彼方へ〜】なんてさぁーもう初々しいったらありゃしないっ!!
タイトルの1998年がもう10年くらい前のことになってるし・・・時代を感じるね(爆)

智也くんの棒立ち姿もねぇーホント笑っちゃうよね・・・今となってはさ。
顔もなーんだかいっつも引きつってたもんね、笑えてなかったもんねぇ・・・

でも、しっかり自分達の道を信じて歩いてきてくれた・・・
先頭きって歩いてって、あたし達をひっぱってきてくれた・・・

どんなに厳しい道も一緒に歩いてきたこと
そして、こうして一緒に笑っていられる今が・・・しあわせ

13年・・・長いようで本当にあーっと言う間だったね。
兄ぃの言葉に涙が止まらなかった・・・

兄ぃの言葉にはすっごくすっごく愛が詰まってる
兄ぃだからこその目線で話してくれるから優しくて厳しい

智也くんのこと・・・改めて兄ぃが話してくれたことが嬉しかった

あの時の兄ぃが智也くんをあったかい愛で包んでくれたこと

今でも忘れたことなんてない・・・忘れることなんてないと思う


兄ぃがいてくれたことで助けられたこと、どれだけあるかな?
メンバーも・・・あたしも・・・いっぱい助けられてるね

ありがとう


兄ぃと出逢えてよかった・・・

ありがとう


兄ぃがお兄ちゃんでよかった・・・

ありがとう
Posted by まめ | TOKIO | 16:57 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 16:57 | -
Comment
達兄ぃの言葉を一言一言噛み締めるように聞いてました。
達兄ぃの歌声を太一のピアノの音を智也のギターの音をひとつも聞きもらすまいという気持ちで聞いてました(あの曲、大好きv)。
5人の音に集中して聞いてました。
やっぱり落ち着くんだよね。
安心するんだよね。
不思議とパワー出てくるんだよね。
一つ一つの言葉に“この人達についてきて良かった”ってまた改めて感じたし、TOKIOがTOKIOであることに感謝の気持ちでいっぱいになった。

まめちんはどんな気持ちで見たのかなぁって思ってたから…なんか…嬉しかったです(^ー^)
From : まつこ | 2007/08/21 23:10
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives