<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict すきなものはどうしたってすきで・・・
行ってきましたぁー!太一くん初主演映画【しゃべれども しゃべれども】初日舞台挨拶

いやぁー太一くんにお逢いするのはかなぁーり久々なものでね、ドキドキドキドキvv
緊張しまくりで落ち着かなくって、中に入って席についても、なんだかソワソワしちゃってね(笑)
始まる直前に、ちょうど太一くんが開いた扉のとこからこっちを見てて、通路側にいたあたしは
太一くんと目が合い(思い込みだっていいの)ワァーってなって、さらにドッキドキ!!
でも、始まってしまったらドキドキどころじゃなく、胸がいーっぱいになっちゃった。

着物姿の太一くん・・・いや、三つ葉さんは素敵すぎましたv
相変わらず、瞳が優しくて・・・とにかくすごくいい顔してましたよ、太一くん。
映画見る前から、太一くんのまっすぐな瞳と言葉に胸がいーっぱいで・・・
さらに、監督と子役の男のコとの空気があったかくてね、ホントに素敵な作品なんだなぁーって。
映画が始まって、最初から映像の雰囲気からもすごくあったかさが伝わってくる感じで
とにかく、あったかーいもので胸がいーっぱいになって涙が止まらなかった。

そして・・・やっぱり太一くんはいつもあたしに何かを教えてくれるんだよね。
決して答えを教えてくれるわけではなく・・・手を差し伸べてくれるのでもなく・・・
太一くんがちゃんと向き合ってあたし自身が答えを見つけられるように導いてくれるの。
いっつも泣かされるし、勝てないなーって思って悔しいけど、やっぱ太一くんはすごいやっ!

太一くんありがとう。この作品と出逢ってくれてありがとう。太一くんに出逢えてよかった。
改めて、太一くんにたくさんの『ありがとう』を言いたいですっ!


まだ胸がいーっぱいすぎてまとまんないし、泣きすぎて頭が痛くてねー(爆)
なので、映画の感想はまた明日にでも改めてじっくり書きたいと思うんだけど・・・最後にこれだけ・・・

うまく言葉に出来なくったって 大切な想いはちゃんとしっかり持っていれば
どんなに拙い言葉でもまっすぐに想い続ければ 必ずその想いは いつかちゃんと相手に伝わる
すきなものはどうしたってすきで・・・あたしだけの想い・・・あたしだけのすきを大切にしよう
Posted by まめ | TOKIO | 23:27 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:27 | -
Comment
Comment Form







Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives