<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 2年後また同じ場所で・・・
NEWSのTOUR・・・迷ったけど、あたしにとっての記念日なので1公演だけ申し込みました。

2年前の・・・
2005年1月5日 横浜アリーナ


初めて亮ちゃんに逢いに行きました。

偶然が重なり・・・あたしは亮ちゃんに逢いに行くことができました。
あの日から全てが始まった・・・あたしにとって大切な記念日。

だから、同じ日の同じ場所で逢いたい・・・大切な想いを胸に・・・


さっき、思い出したように、あの日の想いを読み返してみました。

今でも変わってませんでした・・・あの日生まれた愛おしい想いは。
読み返してたら、なんだか自然と涙が溢れてきました。

改めて・・・『亮ちゃんに出逢えてよかった、ありがとう』

追記は、2年前のあの日の・・・あたしの想いです。
read more...
Posted by まめ | だいすき | 13:13 | comments(0)
title_pict 夢の国へ
今日は早起きして、いつものアホアホメンバーでディズニーランドに行ってきちゃいました!!

実は・・・あたし、12年ぶりのディズニーランドでして・・・2人に連れてってもらった感じで(苦笑)
のりちゃんの運転で首都高をぶっ飛ばし(笑)8時にはディズニーランドに着きましたよ!
ちょっぴりねむねむだったんだけど・・・着いて、ハロウィン仕様のゲート見たらテンションあがって
なんだか妙なテンションになってしまいました・・・(子供かよっ!ってくらい)
いやぁー夢の国ってすごいね!!照れとか恥とかそんなんどっかいっちゃうんだもんっ!!(笑)
早速、遊ぶ前に・・・耳を買って付けて、しっかり夢の国を堪能する準備をしていきました!!

目的は、パレードやハロウィンの飾り付けはもちろん・・・
☆ハロウィン限定の“ホーンテッドマンション”
☆パイレーツオブカリビアン仕様になった“カリブの海賊”
これはぜーったいにはずせないアトラクションってことで、しっかり堪能して来ました!!

パレードは、ハロウィンのを2つと定番のエレクトリカルパレードをストリートの最前列を陣取って
ダンサーさんやキャラクターと一緒になって振りをやって盛り上がってました!!
もうね、じーっとしてらんないのっ!でも座ってなきゃいけなくて・・・うずうず(>▽<)
そんなあたし達のところには、キャラクターも寄って来てくれたり、投げCHU☆してくれたり・・・
LIVEかよっ!!ってくらい、お手振りにテンションあがったりしちゃって(笑)
どの子供よりもテンション高く(高過ぎ?!笑)めちゃめちゃはしゃいできました!!

園内を歩いている時も、キャラクターを見つけてはテンションあがりまくりで(あたしだけ?!笑)
いろんなキャラクターと写真撮ってもらったの!!(グ−フィー・ジェシー・イーヨ・デールetc・・・)
おこちゃまに人気のキャラクターは、順番が回ってこなくて諦めたのもちょこちょこあったけどね。

大人になってからの初ディズニーランド・・・とってもとっても楽しかった!!
もーぅ、すっかりハマっちゃいましたっ!!何度でも行きたいっ!!!
アトラクションだけじゃなく、お散歩してるだけでも十分楽しいんだもんっ!!

のりちゃん、カヨちゃん、ありがとう!!また行きましょねvv

追記にて、ディズニーランドの想い出覚書☆
read more...
Posted by まめ | だいすき | 23:41 | comments(1)
title_pict おばバカでスミマセン
今週は月・火と2日連続で、愛するしょーたと過ごしてましたぁーんvv
(しょーたとは・・・あたしのおねえちゃんmomohanaちゃんのBabyです☆)

月曜日は、しょーたのお家でランチして、遊んで、お昼寝して、まったーり過ごしてまして・・・
たまたまテレビで【忍たま乱太郎】やってて、エンディングの【愛に向かって】が流れたら・・・
めちゃめちゃテンションあがって、踊りまくりのしょーた!!大爆笑しちゃったよっ!!
一緒になって「ウーウー」歌いながら、超笑顔でノリノリなのっ!!
で・・・しょーたはなぜかあたしの携帯がお気に入りで、いつもずーっと握って離さないんだけど
【愛に向かって】の着うたが携帯に入ってたから流してみたら、テンション上がりまくっちゃって
エンドレスで着うた流しまくってるの!!(どこを押せば流れるが知ってしまったらしく・・・笑)
あたしもあの歌だいすきだから、一緒になって2人で歌ってノリノリでしたよーん(・∀・)/
あまりにしょーたがノリノリだから、おねえちゃんもご飯作りながら笑って見てて
「まめに関ジャニのコンサート連れてってもらいなぁー!!」ってしょーたに言ってたよ!!

でもね・・・あたしは親子席はムリっすっ!!(笑)
何年か前・・・TOKIOで親友の甥っ子と一緒に入るのに親子席で入ったことがあったんだけどー
もーぅっ!!立てないし・・・暴れられないから、ウズウズしちゃって大変だったのっ!!(笑)
だからね、しょーたはいいコだから連れてくのはいいんだけど・・・親子席はムリなのだぁ!

もうちょっと大きくなったら・・・一緒にエイトに逢いに行こうねー!!しょーたvv

翌日の火曜日も、ママとおねえちゃんとしょーたと4人でドライブしたんだけどね
車でエイトの曲かけてあげて、しょーたは笑顔で踊ってた!!

こうしてあたしなすきなものを一緒に共有できることが嬉しいわぁーおばちゃんvv(笑)

あんまり頻繁には逢えてないんだけど、逢いに行くと「来たー!」って顔をしてくれるのv
あたしを見つけるとにっこり笑ってくれて、走って来て足に抱きついてくるのvv

もうね、たまんない・・・しょーたがだいすきvv

しょーたの笑顔に逢えただけで一気に充電されるの
荒んでしまったあたしの心・・・癒してくれるの

しばらく・・・あたしの休暇中はちょくちょく逢いに行こーっとvv
Posted by まめ | だいすき | 23:44 | comments(1)
title_pict 君に届け、この想い
今日は病院に行って、その足で半額のTSUTAYAで色々CDを借りてきました!!

こないだカラオケに行った時に、うちらの青春song(笑)ばかりを歌っててね
すごくいい曲がたくさんあったなぁーって感じて、改めて聞きなおしたくなったのだ!

つーかさ、あたしが大人になった今だから、また違った感じ方をしたんだよね。
あの頃は、あの頃なりに・・・幼い子供心なりに感じたものがあったし
ちょっと背伸びしてたあの頃だから感じれた何かがあったんだものね。

で、今一番のお気に入りは・・・
【every little thing every precious thing】 By LINDBERG

あの頃、PVがすごく印象的で・・・今でもハッキリ覚えてるくらいなんだけどね
今、改めて歌詞に心が動いたっていうか・・・すごく自分の気持ちをリンクしたんだ。

今のあたしの想い・・・きみに届くといいな・・・
Posted by まめ | だいすき | 17:45 | comments(0)
title_pict キラキラ振りまいて暴れるぜ!
aikoちゃんの【LLR Limited】の申し込みが始まりまして・・・
『さぁー!!どこ行こうかなぁー??』って迷いまくってる今日この頃です。
つーか、東京多いよねぇー?!でも平日・・・しかも月曜っていうね(苦笑)
大阪行っちゃおうかなぁーって思ったんだけども、やっぱ平日だからムリだよなぁーって(´д`;)
無難に、東京にして・・・ダッシュで会場まで行くしかないかっ?!
とりあえずぅーアホアホあたりに(笑)相談しよーっと!!(連絡しますっ!>>私信)

aikoちゃんのLIVEは、ホントにaikoちゃんの言葉がスーッと心に入ってきて
LIVE終わりにめちゃめちゃ心がスッキリするんだよね。それでもって、心があったかーいのvv
だからね、定期的に行っておかないと・・・って思ってるLIVEの1つなのだ!!

いやぁ〜今年もLIVEたーくさんの年になってて、とっても楽しくてたまらないのだ!!
(冬にも、予定してるのがあるからねっ!あくまでも予定ですが・・・まだ発表してないから。)
これでTOKIOさんがLIVEやってくれてたら、もーっともーっと楽しかったのになぁ・・・(笑)
まっ、TOKIOさんは来年ね!!期待してまっせー!!どんなんくれんのかしら??(笑)

LIVE・・・あたしにとって大切な空間

1年で1回もLIVEに行くことがなかった年なんて・・・ここ14年なかったものね。
20歳前後は、月2〜3回が当たり前だったし、必ずTOKIOがあったからね。

今では、TOKIO・エイト・aikoちゃんがあって、外タレのも年1くらいで行ってるし
その他にも色々興味があるものには足を運んでるからね。
LIVEの幅が広がっていって・・・お友達もたくさん増えてとってもしあわせでーすっ!

追記にて、まつこちゃんへコメレスですん☆
read more...
Posted by まめ | だいすき | 18:43 | comments(1)
title_pict 心の故郷
大阪から帰ってきましたぁー!!
たった1泊だったのにね、楽しすぎたからか・・・心が充実し過ぎてたからか・・・
不思議なことに、すっごい久々にお家に帰ってきた気がしたよ(笑)

ここ何回か、新大阪に着いた時に『来たぁ!』って感じがあまりしなくってね
今回もやっぱりそう感じてさ、ただなーんか心が安らぐっていうか・・・
とにかくすごく居心地がよくって・・・この街がだいすきだなぁーって感じたよ。

2週間後にね、またエイトさんに逢いに・・・お友達にも逢いに大阪に行きます!!
あたしの夏・・・だいすきな西の街で過ごせることが嬉しいのですっ!!
だいすきな人とと笑顔になれるしあわせもプラスされて・・・さらに嬉しさ倍増ですっ!!

あたしの心が充実して・・・癒されて・・・安らぐ街 “ 心の故郷 ”

追記にて、ちょっとした行動日記(?)
read more...
Posted by まめ | だいすき | 23:22 | comments(1)
title_pict 大切なかけがえない存在に出逢えた記念日
1年前の今日、あたしは初めてエイトに逢う為に大阪へ向かいました。

何度も足を運んだだいすきな西の街 “ 大 阪 ”
だけど、エイトに逢いに行く・・・聖地に行く・・・ということでとっても緊張してた記憶があります。

ただ、昨年の今日は休演日でした。
あたしは、もう1人のだいすきな人に逢いに行く為に、前日に大阪入りしてたのです。

あの日彼女と出逢ってなければ、今のあたしはいないかもしれないな・・・て
決して大袈裟ではなく、それくらいあたしにとっては大きな大きな出逢いだったんです。

彼女とは休演日の松竹座前で待ち合わせして、初対面にもかかわらずたくさん話してたくさん笑った
彼女のおうちにもお邪魔して、たくさんの宝物を見せてもらった・・・5年前のあの映像も。
今でもすごく思うんだけど、あの時に、あの映像を見せてもらってて良かったなって・・・。
たくさんの不安と緊張の中、しっかりとあたしが聖地でエイトを全身で感じられたのも
たくさんのお友達の支えと、彼女と過ごしたあの日があったからだって、今でもすごく感謝してる。

あの日彼女と出逢ってからというもの、もっともっとエイトがすきになれたし
彼女のことももっともっとだいすきになって・・・今では大切な大切なかけがえのない存在。

この1年でたくさん一緒に笑って泣いて悩んで・・・色んな時間を共有してこれたこと
だいすきな妹でいてくれること、すごくすごくしあわせだなって改めて感じています。
(去年のクリスマスも・・・今年のあたしの誕生日も・・・一緒に過ごしてるもんっ!笑)

この場を借りて・・・『出逢ってくれてありがとう』

そして、この1年で出逢えたお友達にも改めて感謝の気持ちを届けたいって思いますvv
Posted by まめ | だいすき | 19:00 | comments(0)
title_pict しあわせ
今日はだいすきなお姉ちゃんの結婚式

そして、あたしの初の結婚式(記憶にないくらい子供の頃はあるらしいけど)
初めての結婚式がお姉ちゃんの結婚式なことが嬉しくて
昨日からドキドキソワソワ止まらなくて眠れなかった


控え室に現れたウェディングドレス姿のお姉ちゃん
言葉が出なくて、胸がいーっぱいになっちゃって・・・涙が止まらなくて

真っ白いドレスに身を包んだ花嫁さんのお姉ちゃんは
すごくすごくキレイで、すごくすごく眩しくて、しあわせに満ち溢れてた

あたしの中のNo.1花嫁さんだった

あたしにとって、お姉ちゃんの存在はすごく大きくて大切な人。
そして・・・改めて、今日という日を迎えてお姉ちゃんだけじゃなく
お姉ちゃんファミリーがすごく大きい存在だって再確認した。


今日は“おめでとう”と一緒に“ありがとう”を伝えます
そして、これからもずっとずっとよろしくね☆
read more...
Posted by まめ | だいすき | 21:36 | comments(0)
title_pict 御堂筋で出逢って、御堂筋でさよなら
今週も始まってしまいました・・・ってことで、大阪から帰ってきてしまいました(笑)
ホントにね、大阪ってステキな街ですよ・・・だいすきすぎて困りますっ!!
なんかね、すごく居心地よすぎちゃって「大阪に来てる」って感じなんてしないの。
だけど、やっぱりどこか自分の居場所ではなくって・・・そこがなんちょっぴり寂しかったりしてね。
「もう住んでしまうしかないか?!」って本気で考えたりもするくらいだいすきなんだよねvv

最終日の昨日は、通天閣に行きまして・・・(親友が行ったことないってことでね)
雨降ってたんだけど、うちらが展望台に着いたら晴れたの!!すごくないっ??
おかげで、だいすきな街を一望できて・・・いーっぱい感じてこれてしあわせでしたv
そういや、他の日も動こうと思うと晴れてきたりしてね・・・あたしってば、晴れ女力発揮しまくり!(笑)
結局3日間とも、傘をさすことなく過ごすことができましたよ(・∀・)v

まぁまぁ、そんなだいすきな街での3日間ですがね・・・色々ありましたぁ!!(爆)
でも、基本は空が晴れたら御堂筋お散歩したりして、気ままに出掛けてはふ〜らふら
昼でも夜でもひたすら飲んで(爆)食べたいもの食べてのんびりだらだら過ごしてましたけどもね(笑)
普段、家で飲むことはほとんどないし、外に飲みに行くことも月1〜2回程度で頻繁にはしないのに
この3日間では、昼からビールは当たり前!夜は夜で、お店でざるのように飲みまくって
さらにホテルに帰ってくる間に缶ビール買って、部屋でまた飲みなおししてました(爆)
そして、常に部屋では【ズッコケ大脱走】がエンドレスリピされてましたよーぅ!!
かけてないと、親友から「かけないの?」って聞いてくるし、振りも勝手にやり始めたり・・・
もうね、親友もすっかりエイトにハマってきてますよ!(大倉がすきだそうです!!)
買い物行ってもね「あっ!これは大倉くんだ!!」ってな具合で、レンジャー色もバッチリ!

つーかね、【まもりたい】by大倉【わたし鏡】by章大【大阪ロマネスク】聴いて2人で号泣してました・・・
色々あってねぇーそういう時にこの曲はねぇーやばいんですって!(爆)

ホントに色々あったけど、だいすきな街をお散歩したりもできて、のーんびりできたし
大阪の空気をめーいーっぱい吸ってリフレッシュ&充電できた3日間でしたvv
もっともっと大阪がすきになったし、すごくすごくいい時間を過ごせました。

はぁー早くまた大阪行きたいっ!!!
read more...
Posted by まめ | だいすき | 18:00 | comments(0)
title_pict 次に逢うまでの充電をしよう
こんな時間にこんばんわ・・・おはよ?笑

大阪では夜が楽しくて、楽しくて・・・睡眠時間が短いのですよ。
でも、そんなんもぜーんぜん気にならないくらいですよ!

今日(昨日)は、だいすきな【海遊館】に行きまして癒されてきましたぁ!
その後は、なんばをぶーらぶらして・・・また飲みに行って(笑)
なんだか楽しくなって、勢いでカラオケにGO!!歌いまくったぁ!!

観光って感じではなく、ぶらりしてただけなんだけどね
やっぱね、だいすきな空気をいーっぱい吸ってるだけで満足なのよ!

昼間に、雨がやんだから御堂筋をお散歩してたんだけど・・・
景色見ながら歩いてるだけで、なーんかしあわせでv
『やっぱ大阪すきやなぁー』って思ってね。

明日(今日)の夜には、横浜に帰らなきゃならないんだけど・・・
いつものことながら、寂しくてね・・・うん、寂しいの。
だから、こんな夜中のこの時間もなんだか惜しくて
大阪の街の夜景を眺めながら書いてるのですよ。(BGMはズッコケ大脱走)

あと少し・・・1日弱・・・だいすきな空気をいーっぱい吸って充電してきます。
read more...
Posted by まめ | だいすき | 03:50 | comments(1)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives