<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 風邪流行中
お久しぶりです。

なんとか、無事に職場復帰して・・・普通の生活ができてます(笑)
しかし、復帰初日に早速風邪をひいたらしく喉が痛くてたまらない!!!
(会社が異常なまでに乾燥してるの!!で、鼻とのどやられたみたい・・・)
あたしの免疫も落ちてるのもあるけどさ、環境悪いわぁーあの会社(爆)

まっ、2日目からはしっかりマスクして・・・お茶でうがいして・・・風邪対策実施中ですっ!
みなさんも、寒くなってきたし・・・乾燥しまくってるから、気をつけてくださいませ!!

追記にて、サクちゃん・杏子ちゃんへコメレスです。ありがとう☆

☆ 余 談 ☆
HEYHEYHEYのリピが止まらないですっ!!ニシキドさんがたまらなくすきですっ!!(←真顔)
【レコメン】も【むちゃ∞ブリ】もチェックできてないのに、HEYだけはリピしまくってるって・・・(笑)
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 13:21 | comments(0)
title_pict お片付け♪お片付け♪
今日は涼しくなってきたので、お洋服の入れ替えも兼ねてお部屋の大掃除をしました!

ひとまずあたし的ツアーも終わったし、チケットやらGOODSやらの整理もして・・・
増え続けるDVDと相変わらず減らない雑誌達の整理をして・・・
って、こちらは終わってません(爆)ので、明日も引き続きお片付けだぁー!!(苦笑)

そんなこんなで、ネタがございませんっっ!
まっ、そんな日もあるさぁー♪(笑)

追記にて、りんさんへコメレスです☆
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 21:24 | comments(0)
title_pict 笑顔になれる自信
今日はお土産を持ってくついでに、まただいすきなしょーたと遊んできちゃいました!!

相変わらずかわいくてたまりませんっ!!(←おばバカです)
ちょっぴり今日はグズリ気味でテンションの上がり下がりが激しいしょーただったんだけど
そんな姿も、成長してるんだなぁーって・・・なんだかとっても嬉しく思いながら一緒に過ごしました。

こうして、一緒に笑っていられることが嬉しいのです、しょーたと一緒にあたしの成長できてる気がして・・・
しょーただから気付かせてくれた・・・あたしが忘れてた大事なこと教えてくれたりするんですよね。

今のあたしは、自然と笑顔になれてる気がするのです・・・
悲しいから涙が出るんじゃなくて、嬉しくて感動して涙が出ることが増えました。
ちょっと前の落ちてたあたしから抜け出せたような気がしてます。

1日1日・・・笑って過ごせることが大切だなって改めて感じてる今日この頃ですvv

追記にて、朋ちんへコメレスです☆
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 22:15 | comments(0)
title_pict アイス日和
今日からサーティーワンアイスでハロウィンの新しいのが出たから、早速買いに行っちゃたのだ!
(実は、サーティーワンだいすきです・・・体に悪そうなあの色がたまらんっ!笑)

4種類出たんだけど、その内の“マジカルミントナイト”てのがオススメ☆
ビターチョコアイスとミントアイス(チョコミントだね!)に
ポップロックっていう口の中でパチパチ弾けるキャンディが入ってるの!!
コレがまたヤミツキになるんだよねぇーんvv
あと、“魔法のトリック”っていうリンゴとグレープのシャーベットと
キャラメルソースが絡まった“パンプキンプリン”も、ふつーに美味しいよ!

今日は、夏が戻ってきたみたいに暑かったからねーアイス日和(笑)で、さらに美味しかったvv
今年は、暑いと食欲があんまなくなっちゃってたんだけど・・・アイスだけは食べれるのだ!
しかーしっ!アイスばかり食べてると体が冷えて良くないのよねーん(´Д`;)
この歳になったら、体は意識的にあたためてあげないといけないらしいよ・・・うん。
こないだ、病院で読んだ本に書いてあったのよね・・・なんか耳が痛かったわ(苦笑)

って、どうでもいいことだ!!
つーか、ぶっちゃけあんま書くことがない・・・のです(苦笑)

追記にて、りんさんへコメレスです。
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 20:48 | comments(1)
title_pict “寒い”というより“冷たい”
久々に会社に復帰して・・・毎日寒くてたまりませんのです・・・{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
もっとエコしよーよーぅ!!寒すぎるよっ!!寒い通り越して冷たいよーぅ(爆)
だって、この暑がりのあたしが長袖2枚着てますからっ!!

それにしても、有線で【HALLOWEEN】がかかってるぜぃっ!!懐かしいぃー!!
ちょいとあの頃のかわいい想い出が蘇ってきちゃったよ・・・10代の頃のねvv
ってそんな曲じゃないけど(笑)メタルだもん・・・【HALLOWEEN】はさっ!(゜∀゜)

あぁー激しいドラムが聴きたいっ!!めちゃくちゃ暴れたいっ!!(爆)

追記にて、りんさんへコメレスですん。
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 13:42 | comments(0)
title_pict 今日も明日も明後日も笑顔でいよう
日焼けと、虫さされで体が痒くて痒くてたまらないまめでーすっ!!(笑)

なんかね、ひっさびさ(何年ぶり?!)に日焼けなんてしちゃったからかなぁ?
こんなに日焼けって痒くなったっけ??肌が浅黒くなって汚いです・・・どうしましょ?!(苦笑)
夏の想い出っちゃー想い出なんですけども・・・いい歳してこんなんでいいのかしら?

しかも、先日カギを失くして駅に放置していたチャリを取りに行って(持ち上げて帰ったの!)
家の前でカギを壊して、新しいカギをつけ直してたら・・・めためた蚊に集られました!(爆)
そんなこんなで体が痒いのですん・・・さっき耐えられなくて、冷水浴びしてきましたぁ!


あぁー特にネタもないのよね・・・あははははははははは(´ー`;)

そうそう、今日は愛するしょーた(1歳)とランチデートしてきたのだ!!
相変わらず、可愛くてたまりませんっ!!らぶらぶです・・・あたしたちvv
車ん中でエイトの曲に合わせてお尻フリフリ踊ってたし、いつもいつも笑顔が溢れてた!!
しょーたといると、なんかすごくすごく癒される・・・優しい気持ちになるのよね。
赤ちゃんのパワーってすごいなぁーって改めて感じた今日この頃でしたvv

さて、お待たせしてしまってごめんなさい。追記にてまつこちゃん・天ちゃんへコメレスです☆
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 20:36 | comments(0)
title_pict コメレスです☆
只今、2007夏の聖地での想い出をまとめておりますです。
まだエイトのドームコンのことも書けてないのに・・・先に関ジュの方をまとめてます(笑)

あたしを変えてくれた大きな出逢い・・・あたしの中の宝物が増えた大切な日・・・
あたしにとっての記念日が増えたこと・・・きちんと残しておきたかったのでね☆

さてさて、お待たせしてゴメンナサイ
追記にててんてん・のんさんへコメレスです。
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 21:20 | comments(0)
title_pict 日焼けも夏の思い出?!
先々週末の海と・・・先週末の東京ドーム(に入るまでの外にいる時間・・・ね☆)で
すっかり夏休みの子供みたく、着々と日焼けしてるまめですけども(苦笑)
って、この歳で、こんだけ日焼けしてどーすんの?!確実にやばいっしょ?!
だって、ちょっと・・・腕なんて、もうすでにシミっぽく・・・なんかまだらになってるもんっ!!

みなさん、今年の夏は猛暑ならぬ「酷暑」って言われてますからね!!気をつけてくださいっ!

ちなみに、今日はaikoちゃんをリピリピ♪・・・危うく電車で泣きそうになってもーた(;-∀-)

追記にて七美ちゃん・サクちゃん・まつこちゃんへコメレスです!
(んーこれって、レス返しみたいだな・・・笑)
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 14:51 | comments(0)
title_pict コメレスです☆
大変遅くなっちゃいました・・・
追記にてまつこちゃん・りんさん・のんさんコメレスです。
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 00:01 | comments(0)
title_pict ありがとう・・・ただいま
コメントありがとうございます。

みんなに「おかえり」って言ってもらえるなんて思ってなかった・・・
その一言がすごくすごく嬉しくて(涙)

『ただいま』って言える場所があるってしあわせだね☆

追記にて、愛をこめて・・・コメレスですvv
サクちゃん・のりちゃん・りりか・天ちゃん・まつこちゃん・空恋ちゃん
read more...
Posted by まめ | まめ→コメレス | 18:07 | comments(0)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives