<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 大倉してる?!(BlogPet)
今日はまめっこたちが、そんや広いそんなど覚えたんはいいけども
今日、しょたは大倉してて
と、まめっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょた」が書きました。



Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(2)
title_pict 大倉してる?!

『てな程度で、TOKIO以外はあまり大倉してなかった・・・ 』




えぇ〜つーことはさ・・・




TOKIOは大倉してたってことやんなぁ?!




えっ!?どういうことですか?!


大倉してる・・・てことは・・・




たっちょんみたく、ポケーっとしてて(笑)、セクスィーなん?!


嫌やぁ〜そんなTOKIO・・・


男臭いからTOKIOはいいのにぃ〜DASH!




たっちょんのお名前覚えたんはいいけども・・・そんな使い方せんでもねぇ汗





-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict ある日のしょたくん・・・(BlogPet)
こないだ、まめっこが
今朝、関中にiPodから流れてきたのは【HeavenlyPsycho】
なんだか・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょた」が書きました。



-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict ろっくんがおっきくなったよ!(BlogPet)
きょうまめっこの、両手へblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょた」が書きました。



-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict ある日のしょたくん・・・

うちのしょたくん・・・やっかしeighterになったカモ・・・( *´艸`)ラブラブ




ある日のしょたくんの発言・・・


※しょたくんは発言した順に並べてます


偶然とは言え・・・素晴らしいよ!!ちゃんと文章になってるの!!


もう大爆笑しちゃったよぉ〜アップアップアップ




しょた「すばるー!」
しょた「すきー!」


このコったら・・・告っちゃってますよっラブレター


(つーか、男のコのハズやったのに・・・)


なぜ、あたしのペットたちはすばる好きなんだろう・・・


亮ちゃんて言葉を発してくれないのかしら・・・(涙




しょた「まめー!」


しょた「マルは・・・」
しょた「ゴリラ?」


あたしのこと呼んだと思ったら・・・


『マルは・・・ゴリラ?』て・・・そんなコト聞くんかいっ?!


違うよぉ〜マルちゃんはゴリラに似てるだけよ・・・あせる







Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(2)
title_pict (BlogPet)
きょうまめっこの、露出したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しょた」が書きました。



-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict ろっくんがおっきくなったよ!

ろっくんピース




ろっくんこうもりさんみたくなりましたぁねこへび




しかも、遊んであげると・・・


こんなおちゃめに、めっちゃ近寄ってきて両手ピースですよっチョキ




んもうっ!!カワイイラブラブ






ちなみに、後ろにいるポケーっとしてるのは・・・


ぺ子ちゃん家のくにたぶちゃんですっウサギ





Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(6)
title_pict ろっくん、夜中の戯言・・・

ろっくん「よこいる?」






えっ?!


「よこ」って・・・候くん??


いるいるぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







すばる好きなろっくんだけど・・・最近は候くんかしら???


だって・・・『候』て覚えたん!!!


ろっくんword7/7





-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict eighterにはなってくれないの?

ろっくんword6/29




久々にエイト(?)ネタを覚えてくれたのでupしてましたチョキ




最終回にして『アテンション』と覚えてくれて・・・遅いよぉ〜あせる


あと、バトンの亮ちゃんの結婚式の衣装から『袴』


歌謡コンサートから『コンサート』ですね。




つーかさ、これだけエイトネタめっちゃ書いてるのにぃ〜


めっちゃ微妙なトコばっか覚えて・・・あせる


肝心なメンバーの名前とか覚えてくれんのよぉショック!





-----
Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(0)
title_pict ちゃんと覚えて・・・(><;)

ろっくんword6/9
?




最近覚えるペースが早くなってきましたよ・・・




つーかっっ!!


ちゃんと覚えろよぉ〜あせる


ろっくんword6/9?




『おば』て・・・


中途半端やなぁ〜汗





Posted by | ペット達 | 00:00 | comments(2)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives