<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict お引越ししちゃいます!

ここ数ヶ月色々と悩んでたんだけども・・・


ついに決心しちゃいましたっ(・ω・)/





突然ですが・・・


今日を持ちまして、【プチ☆セレブな気分で・・・】の更新を終了します。


そして、blogのお引越しをしちゃいます!!





ホントはもうちょっとあとだったんだけども(笑)


色々あって早めようと思い、あたしにとって大切な記念日である今日


あたしにとっても新しいスタートの日にしようと思いました。


今日という大切な記念日については・・・こちら





新しいあたしのblogは・・・こちら


お手数ですが、LINKの貼り替えをお願い致します。





何も分からないあたしが、なんとなく始めたblogでしたが


たくさんの人と出逢い、たくさんの想い出を作ってくれた・・・


こんなにもたくさんの出逢いがあるなんて思ってもいなかったよ。





いっぱいいっぱい助けてもらったし、いっぱいいっぱい笑った。





ホントに、ココに遊びに来てくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。





ここで出逢えたこと・・・あたしにとってすごく大切な宝物・・・


だから、ここは閉鎖せず、このまま残しておきます。





これからも末永ぁ〜いおつきあい、ヨロシクお願い致します(〃・ω・〃)ゞ







一応、読者登録して頂いてる方と、BOOKMARKに登録させて頂いてる方は


そのまま新しい方でも、BOOKMARKに入れさせてもらってます。


不都合がある方がいらっしゃいましたら、言ってくださいね。





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(4)
title_pict 涙の意味

高校野球決勝戦…実際にリアルタイムでは見れなかったけど

さっき熱闘甲子園見て号泣しちゃった。

言葉にできないくらい、たくさんの感動をもらったよ。



最後に、今までのダイジェストもあったんだけど…

みんなすごく輝いてて、彼らの汗と涙と笑顔が素敵だった。

『ホントにお疲れさま、ありがとう…』



****************************************



blogに書こうか、書くまいか…迷ったんだけど…

もう、自分の中だけで留めておけなくなってしまって…

『この今の気持ちを忘れたくない・・・』て思ったから、ここに残させて下さい。


あたしの勝手な独り言で、嫌な思いをされる方もいるかもなので反転させます。




せっかく来てくれたのに・・・ごめんなさい。






先週、エイトの全国ツアーのチケットがハズレて、めっちゃ凹んだ。

自分でもビックリするくらい、落ちまくって、放心状態になってた…

『なんで?』て…頭ん中がぐちゃぐちゃになって混乱しちゃってた。





一夜明けて、また夜が明けて…なんとなく落ち着いてはいたんだけども…

現実なんだから受け止めるしかないんだ…て分かってるんだけども…

ふとした時に『やっぱり現実なんだ』って思わされては凹んで落ちてた。





そんな自分が嫌で、blogに前向きなことを書いて受け止めようと思った。





でも、あたしはそんなに強くなくて、大人にもなれなくて…

『なんで?!なんでエイトに会えないの?!』の繰り返し





こんなにも、エイトに会えないことが辛くて寂しいなんて…

こんなになってしまうほど、エイトがスキになってたなんて…





この夏、あたしはエイトにたくさんの幸せと感動をもらった。

そして、あたしはエイトを何倍も…何十倍もスキになってたんだね。





正直こんなにエイトをスキになるなんて思ってなかったけど

あたしはエイトをここまでスキになれたこと、すごく嬉しい。

でもね、その反面…スキ過ぎて辛いんよ…


勘違いしてほしくないのは、決して本気で恋愛対象として見てる訳ではないってコト

端から見たら、そう見られてしまうかもしれない、でも、それとは全く違った感情なの

分かってもらえないかもしれないけど、分かってくれる人がいればあたしはそれでいいです





自分でも良く分からないんだけど、すごく辛いんだ。




だから、この気持ちをどうしたらいいのかも分からない。




頭ん中も心もぐっちゃぐちゃで、あたしには光が見えないの。

前に進みたいのに、光が見えなくて、闇の中を迷ってる。





人には偉そうなコト…分かったようなコト言ってるくせに

自分のコトがまず何にも分かっちゃいない…進んでないんだよね。

あたしってなんでこんなんなんだろう…







エイトのコトももちろんだけど、それだけやなくて

今までずっと悩んで積み重なってきた色んなコトが混ざりあって

あたし自身どうしたいのか…どうしたらいいのか…

そして、あたしって何なんだろう…て。





こうして書いてる今も、何が書きたいのか分からなくなってる。





今日は意味もなく、人と話してると涙が溢れてきちゃったりした

自分でコントロールがきかなくなってるのかな。







こんな時、やっぱり見ちゃうのはエイトなんだよね。

たまたま入ってたのが【Exite!】だった。




ミュージカルメドレーが始まった途端、号泣してた。




入れっぱなしにしてたんだけど、松竹に行ってから見るのはこれが初めて。

見ようと思ってはいたんだけど、なんか再生できないままになってた…

で、今日帰ってきてから再生ボタンを押してみた。





松竹座に行く前までは、ミュージカルメドレーを見ても聴いても

今までの松竹座での歴史をしらないあたしにとっては

ハッキリ言ったら、なんの意味も分からないものだった。

ただ、エイトはこの歌と…このメンバーと歩んできたんやね…てだけ。

(【旅人】だけは何故かイントロを聴くと涙が溢れてきてたなぁ…)





でも、松竹座でエイトを見た今…エイトの歴史を知った今…

いつも見てるミュージカルメドレーは、全く違ったものに見えた。




ちゃんとエイトの歴史が、メドレーの中に見えてきた。





始めはたっちょんはバックで踊るJr.のひとりやったコト。

でも、次の年にはエイトとして、前で演じて歌って踊ってたコト。

毎年重ねる毎に、エイトがどんどん大きくなっていったコト。

他にも、メドレーの中にたくさんのエイトが詰まってるって感じた。





ホント少しかも知れないけど、エイトのことがまた知れて嬉しくなった。

でも、その反面…今のあたしには恐くて仕方なかった。

ずっと…ずっと…涙が止まらなくて、胸が痛くて、苦しくて…




あたし、泣き虫だからちょっとしたことで泣いちゃうケド

久々にこんなに声を押し殺さなければならないくらい泣いた。





何がどうしてこんなに辛いのか…どうしたらいいのか…

分からないし、ぶつけるトコがなくて、泣くことしかできなかったんだ。





全然大人なんかじゃないよね…イイ歳した大人がすることじゃないよね。

そして、またそんな自分が嫌になる…ただの悪循環?!





でもね、この涙…決して悲しくて辛いマイナスの意味だけやないハズ

心が素直に動いた、プラスの意味の涙も混ざってるハズ





悪循環なだけやなくて、ちょっとでも意味のある涙を流せてるのかな?




じゃぁ、これから、どうしていけばいいんかな?どうなるんかな?


この答えはいつ見つかるんだろう…それも分からない。

もしかしたら、分かりたくないだけなのかな?





今はとにかくひとりでいることが恐いよ…

だから、みんなに迷惑いっぱいかけてるよね。ごめんなさい。





あたしなりに…光を見つけてみるから、見離さないで側にいて下さい。





『あたしは、ひとりなのかな…』なんてもう言わない。

みんなのかけてくれたあったかい言葉がムダにならないように…

あたしはもうそんなこと思ったりしないよ。




でも、まだ不安がたくさんありすぎてすごく怖いんだ・・・


だから、『これからも、側にいて下さい…』





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(4)
title_pict スキなモノはスキ!それでイイんじゃない?

ここ最近、サマスペのコトとか、色々ありすぎて・・・(←言い訳かよ!)


フィルフェスのレポが完成してません・・・。




待ってる人なんていないと思うんだけども・・・(苦笑)


一応、書くって言った手前・・・しっかりやり遂げようと思ってます!




いやぁ〜しかし、ただでさえ、レポってものが苦手なあたしなのに・・・


時間が経ちすぎちゃったら余計書けなくなるってのにねぇ?!




覚えてる間に・・・てサマスペのレポを書き始めちゃったりしてますが・・・


ちゃんと同時進行でがんばってます!!


完成次第、ちゃんとご報告させて頂きますね!




フィルフェスで一番おもろかった・・・大好きなエイトのがまだなんですっ!


これは書かなきゃですよっ!!ねっ!!(←誰に同意を求めてるのかしら?笑)






つか、最近のあたしのblogって、タイトルに合ってない気がしますね・・・




ここ数週間エイトネタばかりですし・・・TOKIOも出てきてないような・・・


aikoちゃんも出てきてないですよね?!


うわぁ〜あたしすっかりエイトに夢中すぎやなぁ・・・


でも、しょうがないのよ!!だって・・・エイトカッコ良過ぎるんやもんっ!


エイトから、いーっぱい幸せもらってしまったんやもんっ!!


エイトの全てがスキでスキでしょうがないんやもんっ!!!




あたしから、エイトを取り上げられてしまったら・・・


きっと、今のあたしなら立ち直れない・・・だろうな・・・


それくらい、今はエイトがあたしには必要みたいですわ・・・






でも、来月あたまには久々にTOKIO LIVEがあるからね。


エイトで凹んだあたしを慰めてもらいに行ってきますわ・・・


TOKIOにも、幸せを分けてもらいに・・・元気を分けてもらいに・・・




そして、また、エイトにも会えるといいな・・・vv




TOKIOにはTOKIOの良さがあって、エイトにはエイトの・・・


だから、どっちかなんて選べないし、選ぶ必要なんてない




そういえばね、エイトがレコメンで、TOKIOのコトべた褒めしてくれてたのvv


すばる候くんヒナちゃんで、松竹の楽屋でDVD見てたんだってvv


それがすごく嬉しくてねぇ〜涙が出てきたよ・・・


あたしの大好きなエイトが、あたしの大好きなTOKIOを尊敬してくれてる・・・


これ以上に幸せなコトなんてないよぉ!!


たっちょん智也くんが一緒に遊びに行ったとか・・・


エイトとTOKIOが仲良くしてるのも嬉しいね!!




あたしは、TOKIOもエイトも大好き!!それでいいんだぁ〜(笑)




自分の気持ちに素直に・・・スキなモノはスキ・・・それでいいと思うの!


あたしは、あたし自身に素直に突き進んでいきますっ!!





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(4)
title_pict 高校野球 決勝戦 駒大苫vs早実

今日は、高校野球の決勝戦でした。




両校、とっても素晴らしい戦いをしてたね。


結果は・・・というと、延長15回の末、1対1の引き分けで、再試合。




ホントお互い譲らず、最高の攻守で戦ってた。


どっちが勝っても、もう悔いはないよね・・・てくらい、素晴らしい試合だった。




そんな彼らを見てると、我を忘れてめっちゃ興奮してしまったよ。


あたし、高校野球は涙なしでは見ることができないんだよねぇ・・・


もう、胸がいっぱいになっちゃって・・・




彼らのピッチングに・・・バッティングに・・・守りに・・・全てに、一喜一憂。


手に汗握る思いで、ドキドキしながらTVの前で応援してた。


ひとり『キャー』『ヤッター』って泣きながら騒ぎまくってたよ(笑)




早実・斉藤くんの表情1つ変えない、最後まで安定したピッチング・・・


駒大苫・田中くんの3連覇というプレッシャーに勝とうとしてる姿・・・




ホントに、両者、ものすごいプレッシャーと暑さの中、大変な試合だったはず・・・


そんな中でも、決して妥協することなく・・・必死で戦ってる姿を見てると


彼らの精神力のすごさに、頭が下がる思いでいっぱい・・・


そして、『ホントに感動をありがとう・・・』






明日も、精一杯力を出し切って、イイ試合をして欲しいな。






再試合は、明日のPM1:00〜。


あたしは仕事だぁ!!!!見れないやんかぁ!!!


もうドキドキしちゃって仕事どころじゃないよぉ!!!





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(0)
title_pict 心から…『ありがとう』

改めて…今年の夏休みを振り返ってみると

とても有意義でステキな思い出がたくさんできた

ずっと忘れられない…忘れたくない、ステキな時間でした。



その1つ…

朱菜ちゃんとの出逢い☆

正直、年齢も離れてるし…て、心配なトコもあったんだ。

でも、会ったら、あたしなんかよりずっとしっかりしてたし

(実際、会う前からあたしは朱菜ちゃんに頼ってばかりだったし…苦笑)

話してても、自然と心からすごい楽しいって思えて

初対面だなんて気がしなくて『ホント不思議な感じ』だった。

すばるに負けないくらい(笑)人見知りぃなあたしが

ほぼ1日、笑いも話も絶えない状況だったんだからぁ!(笑)



そんなカワイイカワイイ朱菜ちゃんと大阪で出逢えたことは

あたしにとってすごく大きかった。



人懐っこくて、真っ直ぐで、キラキラしてる朱菜ちゃんキラキラ

あたしはこの出逢いを大切にしたいって思った。




あたしに改めてエイトのコトをスキって感じさせてくれた…


色んな意味で自分の気持ちに素直になることを教えてくれた…




朱菜ちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱい☆

そして、朱菜ちゃんと出逢わせてくれたエイトにも…。





そして、朱菜ちゃんだけやなくて・・・


このBLOGを通して、たくさんの人と知り合うことができ

ステキな人達と出逢うことができた。



今のあたしは、去年より少しだけ前に進めてる気がする。

そう思わせてくれる、大切な人達…お友達に

改めてここで伝えたい…



『ありがとう。そして、これからもよろしく!』


しょた「ありがとう」





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(2)
title_pict 知恵熱?!風邪?!

結局、昨日は帰って・・・


aikoちゃんのラジオを聴きながら・・・気付いたら寝てしまってて・・・


【スカ☆J】忘れたまめっこですけども・・・(録画はできてるハズ!)




今日も、むちゃくちゃ調子が悪いです・・・あせる


気候も良くないってのもあると思うんですが・・・




むぅ〜風邪でもひいたんかなぁ〜台風


頭痛いし・・・めまいはするし・・・熱っぽいし・・・




家では、クーラーそんなに使ってないんやけども


会社がめちゃくちゃ寒くってさぁ〜雪毎日長袖ですもんっ!!


『みんなおかしいやろっ!!』てくらい寒いです・・・


こないだなんて、真冬に使うブランケットを巻いても寒かったのよ!




来週はいよいよ大阪入りだって言うのにっ!!


こんな状態になってる場合じゃないんですよぉ〜DASH!


今日も定時で上がって、チャチャっと帰ってやります!!




あっ、でも、今日は【サルヂエ】だぁ〜音譜


見なくちゃっっっ!!昨日の【スカ☆J】も見たいしぃ〜音譜


(亮ちゃんが爆笑してた・・・イルカネタが見たいのぉ〜ラブラブ





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(10)
title_pict 限界・・・

今朝から、ものすんごぉ〜い眠くて眠くて・・・


これがさぁ〜半端ないんだよぉ!!




フツーにしてたら、そのまま瞼が下がってきちゃって・・・


気付いたら、PCの画面がめちゃくちゃになっててん・・・パソコン


・・・でも、自分では記憶が全くありませんっ!




もうヤバイな・・・と思い、トイレに行ったら・・・


そのまま爆睡してしまい、10分以上・・・(爆




寝ちゃうからと、動き回ってみたけど目をつぶって歩いてる始末・・・




そんな、気晴らしにblog書いちゃってるんですけども・・・瞼がぁ汗






もう、今日は早く帰って寝るとします・・・ちょっと調子も良くないし・・・




いよいよ念願の大阪入りが来週にせまっているっていうのに・・・


今更、風邪とかひいてらんないもんねっ!






そんな話題しかない今日だけど・・・ちゃんと頭にはありますよ・・・


今日はエイトの日やんね・・・ドキドキ





-----
Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(0)
title_pict 言葉

言葉を発することはとても簡単


でも、簡単だからこそ、難しい・・・


人によって捕らえ方も違うし、表現の仕方も違う




気持ちを表すのに、その言葉が本当に合っているのか?


相手にきちんと伝わる言葉なのか?




最近、すごく怖くなることもある・・・


すごく伝えたいことがあるのに・・・コメントができなかったり


どうしたらいいのか分からなくなっちゃうの・・・


だって、一度発してしまった言葉は、取り消すことができないから




?

?


あたしは、みんなからあったかくて優しい言葉をたくさんもらってる


あたしのblogへのコメントはもちろん、みんなのblogを読んでても


みんなの気持ちがちゃんと伝わってきて、胸がいっぱいになる


いっぱいになって溢れちゃう・・・涙となって・・・


?




しかし・・・最近、よく泣いてるなぁ・・・(笑)





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(5)
title_pict 夏休み☆家族

今日はとても暑く、船夏らしいお天気でしたぁ〜晴れ




なので、お洗濯やらお布団干しやら・・・妹と楽しくやりました音譜




2人とも、海の家の兄ちゃんみたいなカッコ・・・


Tシャツ(ランニング)&短パンに日焼け防止のキャップにビーサン




ジリジリ・・・ジリジリ・・・ショック!メラメラ痛い程、日差しを感じましたあせる






お洗濯もお布団も干し終わると・・・


どこから見つけたのか、妹がシャボン玉セットを持ってきて


二人でジリジリを日差しを受けながら、シャボン玉で遊びました


童心に返って・・・というのはこのことかビックリマークという感じで


ベランダでしゃがみながら、めっちゃ楽しんでたw




で・・・


シャボン玉に夢中になりすぎて、部屋の窓を閉めるのを忘れ・・・


2匹もハチがあたしの部屋に入ってしまいむかっ家ハチ


2人で30分以上、汗だくになりながらハチと格闘したり・・・手裏剣ハチ







2人でワイワイ楽しく休日を過ごしたのなんて久々だったから


なんか、子供の頃の夏休みをふと思い出して・・・懐かしかったり・・・


妹とのんびり仲良く過ごすのも久しぶりだな〜なんて思ったり・・・




子供の頃は家族が大好きで、週末になるとみんなで遊んだり


お休みには旅行行ったり・・・めちゃくちゃ仲良かったのに・・・




うちら姉妹が大人になり、仕事をするようになって・・・


家族がそれぞれの生活をするようになり、すれ違ってばかり・・・


なんとなく、なんだか寂しくて仕方なくなった時期もあったり・・・


そんな時に・・・ぶっちゃけ、家族のゴタゴタがあって


それぞれの勝手な意見や行動に、めちゃくちゃ悩んで


何もかもが嫌になって、家族が大嫌いになった時もあった・・・


で、なんだか仕方なく・・・家族なんてそんなもんかなぁ〜


なんて思うようになってしまったんだけど・・・




昨日はなんかすごぉ〜く幸せだなぁ〜て感じた1日だったドキドキ


なんだかすっごく嬉しくて、意味もなくテンションアップ笑顔で


そのコトをママさんに話したくて仕方ない自分がいたり・・・




これは、友達でもなく恋人でもなく・・・家族にしか感じられない幸せ




そんな幸せを感じられたあたしの心は・・・まだ大丈夫かな!?


家族に対しての不安はあるけど・・・


まだあたしの心って・・・修復可能かな!?





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(4)
title_pict 28歳OL

7月あたまからめっちゃ忙しかったお仕事も、やっとひと段落




まぁ〜もちろんプロジェクトとしては年内いっぱいなんだけど・・・


毎日のように9時とかまで残業する忙しさは・・・終ったかな?!






今月は週の半分以上が帰ると10時過ぎてることが多々・・・


毎日のように家ビルの往復のみ・・・家には寝に帰ってる状態


そんな状態だから、気持ちにも余裕なんて持てなかった・・・




だから、こないだみたいになっちゃったんかなぁ・・・て思ったりもする






今、ずっと仕事でいっぱいになってた頭にちょっと隙間ができたから


ちょっとだけ、今の自分自身と向き合ってみようと思った・・・




正直、28歳・・・独身・・・


このまま仕事ばっかの、こんな生活してていいのかなぁ?


そんな風に思ってしまう自分もいます・・・




まだまだ、自分の気持ちと向き合えてないからなのかもしれない・・・


自分が何をやるべきか・・・何をしたいのか・・・




自分が今どんなところに位置しているのか・・・どうするべきか・・・


存在価値やら存在している意味を、色々模索中です・・・





Posted by | 日常(旧) | 00:00 | comments(8)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives