<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict あなたが届けてくれたメッセージ受け取るよ
【歌姫】も【有閑倶楽部】も始まりましたね!!
両方とも、しーっかり楽しませてもらってますよ!!

あと今クールは、【働きマン】かなぁ・・・って、録画してまだ見てないんだけど(爆)
漫画読んでたのだし、久々の菅ちゃんだしねーチェックはしてますよ!!

今の職場になって(移転してから)から、帰りが遅くなっちゃうので見れないことが多かったから
今は、あまりドラマに執着しなくなっちゃったのよねーめちゃくちゃドラマすきなんだけど。
だから、最近はフルで見るドラマってほとんどなかったのよねー(´ω`;)
(花男も結局ところどころ抜けてしまって、再放送で見たくらいだし・・・)

でもね、今クール・・・この2本だけはOnTimeでしーっかり見させてもらいますっ!!
(んーということは、金曜は飲みに行けないってことだ!笑)

追記にて、ちょろちょろドラマ見ての感想などなど・・・☆
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 16:13 | comments(0)
title_pict ONとOFF
だーいすきな智也くんのお芝居が見れるよーぅ!
しかも、金曜22時枠☆磯山P・・・面白くないわけがないっ!!(笑)

しかもね、大倉くんとも共演だしね!!(初連ドラおめでとーぅ!)
他のキャストもすごく個性的な(すきな)俳優さんが多いし・・・うんうん楽しみだ!

久々に、智也くんのドラマのお仕事ですごくすごく嬉しくってテンション上がってますっ!
作品も元々舞台だったものだってことだし、すごく面白そう・・・だけど難しそうだね。
でもでも・・・だからこそ、我らが智也くんの腕の見せ所だね!!期待してますっ!!

もちろん、大倉くんにも期待してますよ!
仲良しの先輩と一緒で心強いだろうし、たくさん勉強していいお仕事してね!
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 22:26 | comments(1)
title_pict いつの時代も愛が人を繋げてる
昨晩から、おとなしく早寝して・・・今日もおとなーしくしておりました、まめです。
いやね、お薬のおかげで常に眠くて眠くてたまらんのですよ。
さらに、喋っちゃダメって言われてて・・・結局、引きこもるしかなくて・・・寝ちゃうんです!
でね、今日はお昼過ぎに横になって、気づいたら20:00過ぎててビックリ!!
寝起きってのもあって、【必殺〜】が19:00〜と勘違いして見過ごしたぁ!って焦りました・・・(汗

まっ、もちろん21:00〜なのでしっかりとテレビの前で拝見させて頂きました。
時代劇をここまで真剣に見るのも初めてだったのですがね・・・うん、見てよかったです。
刀で殺り合うというのだったり・・・血を見るのが苦手で、時代劇ものは見れなかったのですが
(日本史がどうも苦手というか・・・全く入ってこない教科だったってのもありますがね・・・苦笑)
そういう面での時代背景は違うにしろ、根底には人の愛情・・・あったかいものを感じられて
こういう機会で見ることができて、またひとつ自分の世界が広げられた気がしてよかったです。

今回見ててねすごく感じたの・・・東山さん・マボ・大倉くん・・・3人とも目力がすごくあるなって。
今までそんなに数も多くはないし、もちろん分かったようなこと言える立場じゃないけど
色んなお芝居を見てきて・・・色んな俳優さんを見てて、いつもいつも感じてたんだよね
目は口ほどにモノを言うって言われるようにね、演じるうえで目力ってすごく重要なんだなーって。
で、改めて今回3人のお芝居にこんなに惹き込まれて、目力のすごさを実感しました。
ただただ、すごくそれを感じました。

(マボの目力はやっぱりすごい・・・マボのお芝居意外とすきなんだよね、見れてよかったv)

そして「やっぱりお芝居っていいなぁ、素敵だなぁ、すきだなぁ」って思わせてくれました。
マボ、大倉くん・・・こんなに素敵な大きな作品と出逢わせてくれてありがとう。

今回こんなに素敵なお仕事を経験できたこと・・・もちろん反省点ともしっかり向き合って
これから先色んなお仕事をして行くうえで、しっかりと自分の力にしていってほしいな。
そして、マボにも大倉くんにも・・・俳優さんとしてのお仕事もたくさん経験していってほしいなぁv
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 23:58 | comments(1)
title_pict ヘイヘイヘーイ!!
もう、お姉さん・・・ニヤけたまんま、顔が元に戻りませんっ!!

マネージャーさんいい人(あたしの記憶だと・・・)だからね、うん、よかったねvv
移動者もよかったねぇーでも、リクライニングできないってどんな車よ?!(笑)
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 22:09 | comments(1)
title_pict 春SPECIAL!!
今日も・・・結局、残業でしたぁー!!!
ということで、どうせ今から帰っても半分は過ぎてるし、間に合わないなら・・・
と毎年恒例(?)の目黒川の桜並木をお散歩しながら帰ってまいりましたんvv

毎年この時季は、仕事帰りに電車に乗らずにひと駅歩いてお花見散歩するんですわ。
もうピークは過ぎちゃたし、葉桜になりかけてるかなぁーなんて思ったんだけど
意外とまだまだイイ感じで、ステキな夜桜見ながらのおさんぽになりました。
んーやっぱすきだなぁーここの桜vv


さてさて、そんなこんなでちょいとのんびりしながら帰ってきて、おうち着いてテレビつけたら・・・
なんとちょーどTOKIOさんじゃないですか!!!
なんか、いっつもMステはおうち着いた時にTOKIOが始まるんだよねーこれって運命?!(笑)

しかし、まぁーエイトさんがあまりに映らんもんでねぇー(笑)
帰りの電車の中でお友達からきた『派手!!』と言うメールの意味が分からずウズウズ(>д<)

・・・と、映った!!
えっ?!はっ・・・んっ・・・????????
えぇーーーーーーーー!!!!!!!!
ナンデスカ??あのドハデな・・・ビミョーな色使い・・・(爆)

しかも、しょーた・・・
なんだか、どう反応していいんやろ・・・な感じで・・・(爆)
つーか、太一くんまでも短パンやないのー!!
太一くんも章大も・・・4月やから、入学式ルックですか???(笑)
なんだか大爆笑だよーぅ(・∀・)

最後ね、エイトが映って・・・『ん?!』て思ったらマボがたっちょんのジャケット着てるぅ!!!!!
で、たっちょんはマボの黒縁かけてるぅ!!!!!
意外な絡みに思わず『うきゃー!!!』って発狂したら、妹に怒られました=3

いやぁーめっちゃ嬉しすぎるよ!幸せすぎるよーぅ!!
もうね、なんだかもっともっと絡んでくれたら嬉しかったけど、席がね・・・仕方ないねぇ(寂)
だから、TOKIOのトークん時にSMAPとエイトが後ろにいてくれてるんだなんだかほっこりやったし
トーク&歌に行く時とか、TOKIOがエイトと話したりしてるんがめちゃ嬉しかったし
最後の最後で、あんなエイト(?)が見れてめっちゃ嬉しかったのだ☆

そして、終わってスグ!!エイトさんが最初だったって聞いたから、オープニングから見ました!
まぁーキラキラキラキラしすぎて、画像いい方で録ったはずやのにモザイクチックになってるぅ!!
紙吹雪だって振らせ過ぎやし・・・ねぇ?!(笑)あぁー生で見たかった・・・なぁ・・・(涙)

んーでも、みんな可愛かったねvv

まだまだちゃんと見れてないから、週末にでもゆーっり見よーっと!
はなまる(侯くん)も昨日の【1リットルの涙】いいともも・・・いーっぱいたまってるし
これから太一くんとヒナちゃんの番組があるからね。どんどんたまってくよーぅ!!!(笑)
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 23:56 | comments(2)
title_pict 似てる・・・うん、似てるね
亮ちゃーん!!髪どうしたん?!(爆)

帰ってきたらちょうどTOKIOが歌うところでね、倖田來未ちゃんのトークで映ったの見たんだけども・・・
アレ・・・アノヘアスタイルハドウナンデショカ???(笑)
予告のエイトで出てる亮ちゃんの髪型見て、やっぱり前の方がいいです・・・つーかパーマ・・・?!(爆)
まぁーでもお顔がね・・・笑顔がねハッキリと見えるんで、その辺はいいですよねvv
あぁー亮ちゃんの髪型だけで、もう今日言いたいこと全部ぶっとんだやんかぁ!!!(ぇ?
ひとまず、HEY3は夜中にでもNEWSんとこだけでも見よーっとvv


そうそう・・・昨日ね、【少クラプレミアムリクエスト特集】見ましたよ。

んーTOKIOの中でも最もすきな太一くん&智也くんコンビのトークがね、やっぱいいねvv
すごくリラックスした雰囲気で、かなり素のマジトークだったですよね?笑

あたしの中で、今までのセッションで1・2位のすばるの【Mr.Traveling Man】もまた見れたし
すばるの未公開も見れて、太一くんとすばるの笑いあってる姿にとってもほっこりvv
(「感じる・・・感じる・・・」って2言目くらいで、オチが分かってしまったあたしって・・・笑)
つーか、収録時間が倍以上だった侯くんの未公開がなかったのはナゼ???見たかったなぁ!笑

そしてそして、何よりね・・・智也くんの一言がね、ホントに嬉しかったですよ。
うんうん、関ジャニはやっぱりTOKIOと似てますよね?!なんかホッとするよね?!

追記にて、プレミアムを見て感じたあたしの心・・・書き残しておこうと思います。
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 22:17 | comments(0)
title_pict 待ち合わせ場所
来月の予定に“安田氏来社”とあって、二度見してしまったまめです。(←アホ
いまだに会社のリョウくんを呼ぶのに、なぜかちょっと照れてしまうし・・・反応しすぎですよね(苦笑)

つーかさ、昨日のレコメンあんましちゃんと聴けてなくて・・・BGM状態やったんだけどもね。
なんだかところどころものすっごいツボがあったんだよね(笑)
☆侯くんの一言☆
嫁(彼女)に言われて一番嬉しい一言・・・『はよ、風呂入り!!』
うぅ〜分かるよーぅ!!分かるぅ〜!!侯くぅ〜ん!!
あたしも彼氏や旦那に言われたらキュンvvてなる(・∀・)<ぇ?!なんか違う?!
でも・・・親に言われたら“カチン”とくるんよね!!(笑)
☆先輩なんて関係ないよね!(爆)☆
太一くんに対してめちゃめちゃ文句言いまくる侯くん&ヒナちゃんが可愛いvv
ヒナちゃんのプレミアムとっても楽しみだよぉ!!普段も仲良しの2人だからねvv
つーかさ、プレミアム後に太一くんと侯くんが仲良しさんになってるのがすごく嬉しいぃ!!
太一くんが侯くんにかけたお電話は、とっても太一くんらしくて大爆笑したよ!!
侯くんの太一くんのマネもすごく雰囲気似てるし、めちゃ伝わってきたぁ!!
うん、太一くん侯くんお気に入りなんやねvv 侯くん嫌がらんと、構ったってなv(笑)
(だって、太一くんカウコンのお話楽しそうにしてたもんね、侯くんだいすきだよねvv笑)
☆マルちゃん????☆
『今?呑んでる』な素のマルちゃんに大人の男を感じて・・・
その後の変わりように大爆笑しちゃったよーぅ!!
しかし、4時起きだって言うのに、(1時を回る直前に)まだ呑んでるマルちゃんと章大・・・すごいね。
つーか、4時起きちゃうでしょ??オールでしょ?!(笑)と突っ込みたかった=3

追記にて、今日という日に書き残しておきたかったこと・・・
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 18:28 | comments(2)
title_pict だいすきな笑顔たち
昨日の【とくばん】での亮ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・・・
ずっと『りょーたん・・・かぁーいーvv』ってつぶやいてました(←危ない人?!爆
だって、もーぅ何?あの手のつなぎ方・・・何?あの内股・・・何?あの拗ねた顔・・・(´∀`)キューン
あまりに可愛くてどうしようもなくって・・・りりかちゃんに「どうしよう・・・」ってメールしちゃった=3

そして、【食わず嫌い】に太一くん!!レギュラー以外のお仕事で見るんはなんか変な感じしたよ。
でも、かなりおもろかったのでよかったわぁ〜(中鉢ネタ・・・久々に聞いたよーぅ!何年振り?笑)
しかし・・・老けたね(爆)ホントにここ最近で一気に老けた気がするんだよねぇ。
TOKIOもね、年取ったよね・・・今朝のめざましでPVの裏側がチラっと流れたけどさ
やってることは子供レベルなんだけど(笑)やっぱ年取ったなぁーって感じたわ=3
(つーか、エイトは見過ごしたのにぃー!TOKIOのは偶然にも目にしたのよねーって必然?!)

来週のMステさ、TOKIOとエイトの共演やんっ?!めっちゃ幸せすぎるんだけど・・・(・∀・)
だけど、なんか一緒に見ちゃうと年の差を感じるっていうのかなぁ・・・ちょっとだけ切なくもなる(苦笑)
でもでも、何より共演ってのがね嬉しすぎるのよーぅ!!ぜひぜひ絡んでねっ!!絡みまくっちゃえっ!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
侯くん、ドラマお疲れ様でしたんvv
まだまだ半分くらいしか観れてないんだけどね・・・時間を作ってゆーっくり観させてもらいます。
ひとまず、東京生活お疲れ様でした・・・地元大阪でゆーっくりしてくださいvv

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
追記にて、りりかちゃんへのコメレスですよん☆
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 23:03 | comments(3)
title_pict 忘れたことなんてないよ、いつも心に流れてる
こないだふとどこかで目にしたんですけどね
主題歌に使われる回数が1番多いアーティストでTOKIO1位だったんですよ!
しかも、挿入歌・OPテーマ等のタイアップ全般含めたランキングでも1位だそうで・・・
ミスチルさん・B'zさんを抜いて1位だって!!!なんだか嬉しいの前にビックリだったよ!

でもね、ホントになんかすごい嬉しいことだなぁーって。しみじみ噛み締めたりしてね。。。
タイアップをつけてもらえるって、それだけいろんな人の耳に入る機会たくさんあるってことでしょ?
レコード会社の売り方とか色々あると思うけど・・・(爆)それでも、色んな人に聞いてもらえるって
それだけですごく幸せなことで、何かしら誰かの想い出の1ページに残ったりしてるってことじゃない?

今月末に急遽リリースが決まった曲も、両A面で、2曲ともタイアップがついてて・・・
話題にもなったたけど、1曲はフィギュアのイメージソング(太一くん効果?!笑)
そして、もう1曲はアニメだって!アニメの主題歌って意外と大きいんだよねぇー!
(でも、あたしそのアニメ知らないわ・・・どんなんだろう?)

こうして、TOKIOの曲が色んな人に聞いてもらえて、色んな人の想い出のどこかに流れてる
いろんな人の心に、TOKIOの曲・・・TOKIOの存在が少しでもいてくれることが嬉しいv
後輩がね、歌い継いでくれてることも、同じようにすごく嬉しいことだよね。
みんなが歌ってくれることで、TOKIOファン以外の若いコ達にも曲を知ってもらえるんだもの。
メンバーにとってもだけどファンにとってもすごく幸せなことなんだよねv
世代を超えて、TOKIOの曲で色んな人がつながってってくれる・・・音楽の力をすごく感じるの。
これは、TOKIOに限ったことじゃないよね、どのアーティストにも言えること。
関ジャニ∞の曲もね、ホントに世代を超えて色んな人に愛されてるって感じるし。
カラオケとかでおっさん(笑)が振りつきで【好きやねん〜】歌ってた!とかよく耳にするんだよ!笑

そうそう!今日の【食わず嫌い】ニノちゃん、TOKIOの名前をよく出して頂いて・・・ありがとうvv
で、【宙船】でかなり盛り上がって頂いて!ノリさんのお子さんがiPodに入れて聴いてくれてるって!
もーぅ、ホントTOKIOを色んなとこで話題にして頂いて・・・ホントに嬉しい限りです!ありがとう!!
(侯くんのお芝居もすごく評判がいいって褒められてたね!!すごいね!嬉しいね!!!)

音楽ってやっぱりいいねぇ〜!!素晴らしいっ!!音楽に国境は関係ないしね(・∀・)b

--そういえば、昨日mokaちゃんとお話してて・・・『沖縄でエイトがLIVEするんよ!』って言ったら
「知ってるぅ!」って・・・mokaちゃんが知っててくれたことがすごい嬉しくてねー!!
だったらせっかくだから、あたしも沖縄行っちゃうか?!なーんて思ったりしちゃったんだけどね
残念ながら(?)、9/22はmokaちゃんの旦那様のお誕生日(すばると一緒!!)だそうで
mokaちゃんをエイトLIVEに連れてっちゃおう作戦(笑)は儚くも散ってしまったのですわ(笑)
つーか、沖縄に行くかどうか・・・んーどうなんだろ、あまり考えてなかったかも(笑)


つーか、太一くん・・・いつの間にCM増えてんの????プリッツって・・・若いなぁー(笑)
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 01:32 | comments(1)
title_pict 変わらないこの2つの想い
コメレスは1つ下の記事になっております。

先々週末、関ジャニ∞の京セラドームでのLIVEに行って色んなことを感じてきた。

今のあたしには、あのコ達がまぶしすぎた。
だいすきで愛おしくてたまらないあのコ達が輝いてる姿、あたしはまっすぐに見れてたのかな?

あたしの中にある2つの想い・・・こんな状態できみ達を愛していいですか?
read more...
Posted by まめ | TOKIO&∞ | 01:36 | comments(2)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives