<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク | - | | -
title_pict 大好きなお友達vv
コメレス貯めちゃってごめんなさい。愛たっぷりこめて、1コ前の記事でコメレスさせてもらってますv

さてさて!ちはちゃんから、バトンを受け取りましたのでやっちゃいまーすっ!!

まぁーあたしのちはちゃんへの愛を語ればいいってことですよね?!
ちはちゃんのこと「スキ」って言えばいいんですよね?!爆 >ちはちゃん

あたし、ちはちゃん大好きですからっ!!いーっぱい語らせてもらいますよ(笑)
read more...
Posted by まめ | バトン | 00:04 | comments(1)
title_pict 章ちゃんと親友vv
最近バトン祭りやわぁ〜♪今度は、ハピちゃんからバトンを回してもらったのでやっちゃいますvv
(つか、随分前にやってたのに・・・upした気でいたっつーか忘れてたよぉー!!
 ちょーっと熱がつらくて他に記事upできそうにないので、今日の分はこれにしまーすっ!)

その名も・・・【親友バトン】ということでね、今度はあたしは章大と親友の設定だそうで・・・( *´艸`)
なんだかフツーにありえそうで・・・章大ならホント親友になれそうなんだもんっ!!
男前さんに負けないくらい仲良しさんな親友になれる自信ありますもんっ!!
『章ちゃーん、あたしは章ちゃんのコト彼女のように大事にしてあげるよーんvv』
(アレ?なんか間違ってる?!笑)

あぁー亮ちゃんと恋人で、章大と親友・・・゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚シアワセ

男前さんのメール、もう大爆笑しちゃったよー!!
「モウワスレテモゥタワ」連呼してるしぃー笑(あたしももう忘れたぁー苦笑)
「ドヤ」って・・・章ちゃんと一晩何するの・・・??(>m<)キャ
男前さん、そんなに寂しいですか??章ちゃんでいんですか?あ・・・むしろそっちですか?笑
やっぱ、章ちゃん取り合ったら(ぇ?)男前さんには勝てないわぁー笑

read more...
Posted by まめ | バトン | 13:14 | comments(1)
title_pict 好きキャラ・デート・バトン〜錦戸亮編〜
朱菜ちゃんからバトンを回してもらったのでやっちゃいまーすっvv

その名も・・・【 好きキャラ・デート・バトン〜錦戸亮編〜 】
キャーどうしましょっっ ε=ε=ε=ε(ノ≧∀≦)ノ
亮ちゃんとデートだなんて・・・もう興奮しすぎて何を口走っちゃうか知りませんよっっ(爆)
妄想入っちゃうので、めーっちゃ痛い回答になってるかもしれませんが・・・苦情は受付けませーん(笑)
って、もうあたし自身が痛いコだってバレてますか?!(気付くの遅すぎ?!笑)
read more...
Posted by まめ | バトン | 00:01 | comments(3)
title_pict ♪♪♪音楽バトン♪♪♪
あゅみちゃんから久々にバトンなんてものを頂いちゃったので、やっちゃいまーすっ!!
その名も“音楽バトン♪”
read more...
Posted by まめ | バトン | 00:37 | comments(1)

Profile & Mail

  (まめへのメールもこちらからvv)

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

みんなのブログポータル JUGEM

Archives